CANDYMANよりお知らせ♪0062 | エルムOfficial Blog

CANDYMANよりお知らせ♪0062

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エルム街住人のみなさん!ご機嫌ようアハハ♪

CANDYMANだよウサギ


この前のELMERへの質問スペード

どうだったかな?新月

参考になったかな?ウサギ


明日は夢劇場だねクラブ

もうみなさんチケットの予約は済んでるかなやや欠け月

お盆だからエルム街でもたくさんの紙袋で溢れかえってるけどハロウィン

いったいJOKERはドコへ行ってしまったのかね?オバケ

ちなみに写真でも夢劇場でも置いてある銀髪の彼女ドクロ

あれはJOKERの恋人を似せて作られたんだよ半月

なにか事件に巻き込まれてなければ良いんだけどねウサギ


さて次の次の3MANではまた新曲の発表になるよダイヤ

新曲と言ってもシークレットの時に演奏されていた曲なんだ三日月

絶対零度のアリスもそうなんだけど満月

普段のイベントではあまり聴けないような楽曲なんだってドクロ

理由はまだ出すには早いからって言ってたけど…お月様

僕にはよくわからないな♪星


ELMERのみなさんが言ってたよハート

つまり新曲は割りとポップさや聴き易さもある曲なんだ星空

僕はみなさんよりも少し早く聴かせてもらってるんだけどキラキラ

泣ける歌詞耳に残るメロディーだったよ汗

どんな曲かはお楽しみにね夜の街

これを逃したら次にいつ聴けるかわからないからねドクロ

それじゃあ明日ねオバケ

ばいば~いウサギ



ペタしてね


~エルムでは会場限定で売ってるモノがあるよ~

★チェキ

1枚 ¥500円

★アーティスト写真 

A~Dセット ¥1.000円

★CD エルム街の哀夢

200枚限定 シリアルナンバー入り ¥1.000円

★CD 切り裂きジャックの憂鬱

200枚限定 シリアルナンバー入り ¥1.000円 8月19日発売

★ポスター

1枚 1.500円

※ポスターは予約販売になります。
elm_info@yahoo.co.jp 宛てにタイトルに「ポスター予約」と記入して

日付 ②会場名 ③お名前 ④ポスターの枚数をかいて送ってねオバケ



◆音源の視聴

エルム街の哀夢(旧ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=whzlA7GOwG4

切り裂きジャックの憂鬱(旧ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=OtbWuqUdg6Y

◆オフィシャルホームページ

http://www9.plala.or.jp/elm_/


エルムOfficial Blog

夢劇場(ドリームシアター)で待ってるからねウサギ

エルム街の案内人 CANDYMAN

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
次の悪夢は2009年8月13
日 高田馬場AREA

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚