CANDYMANよりお知らせ♪0056 | エルムOfficial Blog

CANDYMANよりお知らせ♪0056

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エルム街住人のみなさん!ご機嫌ようアハハ♪

CANDYMANだよウサギ


ここのところ更新できなかったのは…

なんと僕が音源をすべて手作業で作っていたからなんだあせる


切って折ってノリを貼ってCDを入れて…

そんな途方もない作業をしていたんだけど

デザインとかの関係で発売日を発表できずにいたけど

間に合うかわからなかったけど

明日の7月30日にはエルム街の哀夢

そして8月19日には切り裂きジャックの憂

発売されることになりましたが…あせる


大阪では一足早く切り裂きジャックの憂鬱が発売されます

会場限定だし大阪に今後すぐに行くことがないからね

大阪は完全に受注生産になってしまうからね

欲しい人はインフォにメールしてねウサギ

正式な発売日は8月19日だからね

2ヶ月連続どころか2日連続になって大阪の住人には嬉しいNEWSだね

さてこの会場限定発売のレア音源だけど…

エルム街の哀夢切り裂きジャックの憂鬱ともに限定200枚です

シリアルナンバー手書きだよウサギ

すべてマイナーバンドなりの手作業で行われた手作りCDだからねラブラブ

本当に苦労して作ったCDだからお楽しみにねドクロ


それじゃあまたねラブラブ

ペタしてね

ウサギポスターの販売に関してウサギ
elm_info@yahoo.co.jp 宛てに

タイトルに「ポスター予約」と記入して

日付 ②会場名 ③お名前 ④ポスターの枚数をかいて送ってねオバケ


そのほかにも会場限定でアー写とチェキが販売されているからねウサギ


◆下のURLをクリックするとエルムの曲が聴けるよ◆

♪エルム街の哀夢♪

http://www.youtube.com/watch?v=whzlA7GOwG4

♪切り裂きジャックの憂鬱♪

http://www.youtube.com/watch?v=OtbWuqUdg6Y


◆下のURLをクリックするとホームページに行けるよ◆

http://www9.plala.or.jp/elm_/


夢劇場(ドリームシアター)で最高の悪夢を見ようねドクロキラキラ

エルム街の案内人 CANDYMAN
エルムOfficial Blog

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
次の悪夢は2009年7月30
日 新宿HOLIDAY

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚