CHARLIEの報告日記★0017 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0017

○●○●○●○●○●○●○●○●○●


シャシャっとCHARIE!!


いやーエルム街いぜ爆弾溶けてしまいそうだぜ叫び
得意じゃないんだ様は…しかしそんなだからこそ
楽しまなきゃ損だってもんさ音譜


さて、前回17日悪夢はご堪能頂けたかな!?
今回はCANDYMAN婚活ってことで不在だったが
あのウサギ野郎!なんで誘わない…だって…だって…

CANDYMANの代わりに来てくれたベイビー
戯れてたぜ、アイツなかなか話分かるヤツだ!!シャシャ

全く子供気楽でいいぜドクロ


さて

今日も盗撮の一部を発表するぜアップアップシャシャ。


エルムOfficial Blog エルムOfficial Blog
エルムOfficial Blog


次回は30日、そして31日2日連続の悪夢になるわけだが
このさに負けないように体調を整えとかないと
いつも以上を抜き取られるかも知れないぜオバケ

イタズラが大好きなELMERだからな長音記号2


おっと、そういえば質問が来てたのでいち早く答えてやるぜひらめき電球

Q.チャーリー彼女はできましたか?


正直に、出来ておりません…お前がなってくれるのかはてなマークシャシャ

心配してくれてありがとよドキドキ




そのうちELMER達質問に答えてくれるだろうよクラッカー

そして彼女随時募集中目

次回の悪夢も楽しみにな!それじゃなシャシャーン!!


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog
☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
次の悪夢は2009年7月30日 新宿HOLIDAY
○●○●○●○●○●○●○●○●○●