CHARLIEの報告日記★0012 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0012

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


シャシャっとCHARLIE!!

昨日もお前等のお陰で最高夢劇場(ドリームシアター)になったな感謝するぜ!!

いやー、ドラム下でゆっくり見てたらお前等の中に

JOKERCANDYMAN…JOKER GIRLCANDYGIRL・・・?

混じっててビックリしたよクラッカーえ?え?みたいな目
ELMERも散々悪夢で暴れてるが、お前等も一歩近付いたようだなアップシャシャ


さて、今回の盗撮結果報告だ音譜


エルムOfficial Blog エルムOfficial Blog

エルムOfficial Blog


ジキルの野郎いつの間になんてこえー武器持ってんだ叫び
おちおち一緒に寝てられないぜと思いきや
意外に動きにくかったみたいでそれが奴の盲点ドクロ

今月は立て続けに夢劇場(ドリームシアター)があるからたっぷりと悪夢を堪能させてやるぜ!


そうそうみんな気付かないか・・?

段々と


俺の


出番


少なくなってることに…


ちょっと寂しかったり


ジキルの野郎は憎いけどたまには


俺をちょっとイジってくれ


さぁ次はもう4日後だぜ!


29日にまでせいぜいを見とけ!!シャシャ


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次の悪夢は2009年6月29日 高田馬場AREA
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○