CHARLIEの報告日記★0008 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0008

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


シャシャっとCHARLIE!!


ちょっとだけ遅れてごめんよドンッ俺の報告を楽しみに待ってたか!?

さて今回は11日に行われた夢劇場(ドリームシアター)の報告だ!シャシャ

11日は急遽ゲスト出演だったんだが、お前等が居てステキな悪夢になったなひらめき電球

ではその中身だラブラブシャシャ



エルムOfficial Blog エルムOfficial Blog エルムOfficial Blog


こんな感じだいて座


そうそう、いつも夢劇場(ドリームシアター)で売ってるチェキなんだが

たまにはこういうアタリも入ってることもあるんだぜスペード

まぁ不定期にだけどなDASH!お前等要チェック恋の矢シャシャ


エルムOfficial Blog エルムOfficial Blog

さて次に悪夢を見るまで結構時間があるなあせる

30日夢劇場(ドリームシアター)ではいつも見れない特別な悪夢がみれるかもしれないぞ!シャシャ


それまでせいぜい良い夢を見ておくんだドクロシャシャ

30日も最高の悪夢をお前等に見せてやる目



あ、ところで


全然への彼女希望メッセージがこないんだが・・これはどういうことだ!?


遠慮するなよお前等叫び

(切実)



次は30逢おうぜ!それじゃな!!シャシャーン


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次の悪夢は2009年5月30日 新宿HOLIDAY
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○