CANDYMANよりお知らせ♪0020 | エルムOfficial Blog

CANDYMANよりお知らせ♪0020

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やあ、みなさん御機嫌ようCANDYMANウサギだよ!


約18日ぶりのブログになってしまってみなさん本当にごめんなさい汗

さて明日は…いやもう今日になるね…夢劇場(ドリームシアター)をお楽しみにねドクロ

主催者の方から出演時刻を公表しても良いと言うことで…明日は19時半にエルムは出演予定だよ音譜

ただ出演するバンドさんが多いから時間はあくまで予定だからねウサギ

なるだけ早くに着て色んなバンドさんを見ていってね目

その中でエルムが一番だって思えるような最高の夢劇場(ドリームシアター)にするからね時計


それと前から言おうと思ってたこと…エルマーのみなさんとてもノリが素敵だよウサギ

特にデビルズナイトの間奏の部分は見ていて僕もテンションがあがってしまって…

ステージのそでから飛び出しちゃいそうになっちゃうよドクロ


そして前々からこれもブログに書こうと思っていたんだけど…

ロゴやポスターやフライヤーなどのデザインをしてくれたアメンバーにもいる鬼村氏に感謝だねドキドキ


さて前々から発表しようと思っていたことは、もう80%はカタチになっているから後数日待ってね音譜

3、4日は…まさか彼がステージでそんな姿を見せるとは…お楽しみにねラブラブ(若干自己満足的な楽しみね)

では今日来てくれるエルマーは新宿んい来たらエルム街まで案内するからねウサギ


エルム街の案内人 CANDYMAN

BGM エルム街の哀夢 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=whzlA7GOwG4
エルムOfficial Blog

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
次の悪夢は2009年4月29日 新宿HOLIDAY

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚