CANDYMANよりお知らせ♪0014 | エルムOfficial Blog

CANDYMANよりお知らせ♪0014

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やあ、みなさん御機嫌ようCANDYMANウサギだよ!!

遅くなってしまったけど未散さんHAPPY BIRTH DAYケーキ

一緒にセッションで出演したREOくんsarinoくんヒイロくんЯeIくん

ジキルさんの代わりに…ありがとうウサギドキドキ

セッションを通して色々と参考になったり勉強になった部分があったみたいだよメモ

sarinoくんのブログにはジキルさんとの2ショットもアップされているからねウサギ要チェックだよドキドキ

次の夢劇場(ドリームシアター)は何時もより攻撃的なエルムを見れるかも知れないよ♪アハハ


チャーリー君も前に言ってたけどもっともっと2曲目と3曲目の間のMCで名前呼んで良いんだよウサギ

まだみなさん遠慮してる部分があると想うんだ汗だからもっともっと名前を呼んでねウサギ

もちろんボクやJOKERチャーリー君も名前を呼ばれると嬉しくて変な動きとかしちゃうかもよハロウィン

可愛い声でも悲鳴でもデスボイスでも構わないからねウサギ


そうだ!先月に引き続き13日の金曜が近付いているね!ドクロ

もしかしたら何かしら発表があるかも知れないよプレゼントないかも知れないけどね♪アハハ


そう言えば質問がきていたから答えるね

Q1 エルム街はどこにあるんですか?

エルム街って言うのは夢の中にあるんだよウサギだから何処にだって出現してしまうんだよ♪アハハ


Q2 ジキルさんはなんで誕生日と血液型が秘密なんですか?

それはジキルさんが生まれたところを誰も見てないから本人すら知らないんだよ♪アハハ


Q3 エルムは入り待ち出待ちはできるんですか?

エルム街の住人は夢劇場(ドリームシアター)の中だけに存在してるから難しいと思うなウサギ

悪夢の中の存在だから出たり入ったりって言うのをしないんだよ♪アハハ

それにライブハウスの周りでたくさん人が集まってしまうとエルム街にも苦情がきてしまうからねあせる

手紙やプレゼントはライブハウスの人かスタッフの人間に渡してねドキドキ


じゃあまたね!ばーい(オードリー春日風)ドクロ

追伸…オードリーの春日と袴田が似てると思うのはボクだけかな?

エルム街の案内人 CANDYMAN

BGM エルム街の哀夢 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=whzlA7GOwG4
エルムOfficial Blog

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
次の悪夢は2009年3月16日 新宿HOLIDAY

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚