CHARLIEの報告日記★0001 | エルムOfficial Blog

CHARLIEの報告日記★0001

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


はてなマークコレはちゃんと書けてるのかはてなマーク

書くのは始めてだけが俺のことは当然知ってるよなスペードはてなマーク

知らない皆に自己紹介してやろう!!俺の名前はCHARLIE(チャーリー)!!シャシャ

ジキルの野郎と一緒に住んでる…いわゆる…ルームメイトだオバケ

ったく最近ジキルの野郎と来たら扱いが酷いんだ!!


昨日の夢劇場(ドリームシアター)では俺に雑用をさせやがって!!

おまけに曲の途中でフリ回されて体が痛いっつーんだ…

ったくいつまでたっ…辞めておこう…愚痴になるなドクロ


そんなこんなで昨日は写真を撮らせて頂いた音譜シャシャ

奴等にゃー内緒だが勝手にUPしてやろうアップアップシャシャ


エルムOfficial Blog

これから俺が潜入して写真極秘情報からゴシップまでバシバシスクープしてきてやるからな!!シャシャ


あ…それからジキル夢劇場(ドリームシアター)で俺を紹介する時…もっと名前を呼んでくれナゾの人

俺は人間のかわいい生声が大好きなんだよ!!シャシャ

もちろん他のELMERにも叫んだって良いんだぜアップシャシャ


夢劇場(ドリームシアター)じゃない時もたまに遊びにくるからな!!

それじゃな!!シャシャーン


エルム街の生人形 CHARLIE
エルムOfficial Blog

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次の悪夢は2009年3月16日 新宿HOLIDAY

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○