みなさまこんにちはチューリップピンク




日々寒くなってきてまいりました・・・

みかんオレンジの時期ですね!笑


・・・なんて、すぐ食べ物のこと考えてしまうのです。苦笑


身体が気温の変化についていけなくてこまってますガーン




みなさんの風邪予防策はありますか・・?参考にしたいです音譜












さて、本題ですが








この度今年4月に入社ブーケ2いたしました、


ぴちぴちキラキラな看護師&トリマーたち5人を何回かにわたって紹介していきたいと思いますラブラブ











まずは私・・・(自己紹介はこのブログでは初?かも??)











ビション・フリーゼとディズニーが大好き恋の矢













看護師 阿部(あべさとみ)でございますヘ(゚∀゚*)ノ星












画像が横向きですが、直し方がわからずー


携帯の向きを変えてごらんくださいませしょぼん

見にくくてすみませんあせる














写真のかわいーわんちゃんは、




二子玉川JOKER店スタッフドッグ




ビション・フリーゼのももちゃんでーすさくらんぼ











とってもかわいいので会いたい方はJOKER二子玉川店へ!

もふもふでとってもかわいいですよラブラブ





しかし・・・

ももちゃん実はショードックなので、お仕事に出て不在のこともありますので

ご了承くださいませショック!汗














そして私の飼い犬







ビション・フリーゼのローズちゃん ですブーケ1

















まだまだ未熟ですが

早くみなさまと仲良くなりたいので、

ご来院の際にはお気軽にどーぞチューリップ赤















そしてもう一人紹介しちゃいますーにゃー







阿部と同大学同研究室卒のよき相棒である・・・














看護師 八木(やぎえりな)でございまーす( ̄▽+ ̄*)ヒマワリ













ってなんだこの写真は・・・















ご本人はブログに乗る事が苦手なようです・・・

すみませんガーン













ご来院の際に会えると思いますのでお楽しみに!音譜










八木さんはとてもかわいい三毛猫ちゃんを飼っています













みるくちゃんですラブラブ



癒されますね~(*^▽^*)ドキドキ














今日の紹介はここまでアップ

あと3人お楽しみに~キラキラ