みなさまお久しぶりです音譜


11月ももう少しで終わってしまい12月といえば・・・クリスマス~


ジョーカー二子玉川店もクリスマス一色となりうきうきわくわくの毎日です!


さて、本日は新しいエルムススタッフを(と言っても9月に仲間入りをしましたが・・)ご紹介したいと思います!


じゃんっ!



{48AE4C99-39F6-441E-BE59-C76BEB309B1A:01}



獣医師の成尾明浩先生です


一見、静かそうにみえますが、しゃべると面白い面白い


大学時代は牧場のアルバイトをしていたり、趣味はトレッキングとのことなので、ぜひいろいろお話してみて下さい!



ちょっとお酒には弱いですが(笑)、とても優しくエルムススタッフからも人気の先生です


ちなみに今後二子玉川には日曜日に出勤する予定です。(変更あり)


どうぞ、これからも成尾先生・エルムススタッフをよろしくお願いします。


{CBB168C7-F677-4382-8045-67A8848DEEB6:01}

(プライベートな成尾先生を勝手に乗せちゃいます先生怒らないでね~)

でわ~ラブラブ