皆さんこんにちは、今回は看護師1年目の金子がエルムススタッフを紹介しまーす音譜



まずは毎度おなじみのこのお二人!!


ばしこさんこと小林先生です合格ラブラブ


わんちゃんの歯石除去をしているところです

キレイにしてくださいね~


エルムス動物医療センター @ 二子玉川


そして我らが山本先生クラッカー


山本先生は今日JOKERさんでの小講演がありましたー

よっイケメンドキドキ 真剣にワンちゃんにとって怖い病気についてお話ししています


エルムス動物医療センター @ 二子玉川

そして最後に、来週デンタルフェアをエルムス二子玉川でやるということで、

金子がデンタルグッズ宣伝させていただきまーす合格合格



エルムス動物医療センター @ 二子玉川

ぜひ、ワンちゃんネコちゃんの健康のためにデンタルグッズ見に来てくださーいベル





そして、今日の閉めは小林先生でーすおやしらず宇宙人カエルあざーっす!!!!!!


エルムス動物医療センター @ 二子玉川