遂に我が家の子供達の学校も休校へ。
とりあえず2週間と少し。

先週から殆ど行ってないので、3週間は家にいる状態💦

この修行はなに〜?!

私、試されてる〜💦

な〜んて
一人で妄想しています😅

子供達は子供達の人生を歩んでいるだけ

それを見て私がどう思うかは、 私の問題。のはず😅





もっと早く出会っていたかったな〜と思う
アドラー心理学の入門プログラム

アドラー心理学勇気づけELM講座 
受講者様 募集中❤️

沢山のワークとシェアタイムで

自分の考えの癖を知り 

自分の気持ちと向き合い

自分自身をもっともっと知る事に。

自分を知れば 

どうしたら良いかを知れば

自分も 周りも

変わって見える⭐️

1章から12章で構成される
アドラー心理学勇気づけELM講座
通常1章30分とされていますが、
私は丁寧に進めて行きたいなと考えています。
1章約45分から1時間程お時間頂いています😌

日程は受講者様達と相談して決定。
お仕事や家族の用事など急な用事にも柔軟に対応させて頂きます。

⭐️子どもの自己肯定感を育みたい方

⭐️子どもの自信を育みたい方

⭐️子どもとの関係をより良いものにしたい方

⭐️パートナーシップをより良い関係にしたい方

⭐️アドラー心理学に興味のある方

⭐️勇気づけに興味のある方

少しずつでもご興味ある方は
是非 プロフィールのリンクより 
@tomo_tomo_006 
ELM と一言 公式ラインよりメッセージお送り下さい☺️
       👇
親子関係で悩んでる方、
イライラして悩んでる方、
まだ試してみる事ありますよ❤️
.
.
.

子供と過ごす限られた時間を
楽しく過ごす為に😌
👆
この言葉に尽きます😌

アドラー心理学勇気づけELM講座 オンライン開催します❣️

/
勇気づけELM講座 
オンライン開催
  募集中
日本&世界何処からでも参加可能☺️
\