クリスタルクラスの仲間とバリ島へ♪ | *エルマーの森*

*エルマーの森*

天然石のアクセサリー作家*elmori*

今日も森へようこそ

天然石のキラキラキラキラアクセサリー作家

*elmori*のよしみですよつば

 

いつもご訪問、いいね♪、通りすがり・・・

皆様とのご縁に感謝いたします照れ♪2

 

PCでご覧の際は音楽が流れます♪2

大好きな音楽を不定期に変更しながらお届けしたいと思います。

ブログと共にお楽しみください・・・

矢印左のYouTubeYouTubeの小窓をクリックすると音が消えます。

 

 

 

去年に引き続き

今年もまたクリスタルの伊藤麻美先生を筆頭に

kanonさんとKADEさんアテンドのバリ島ツアーへ行ってきました。

 

 

 

 

今年は大阪クラスのまきちゃんも一緒照れ

 

東京クラスのみんなとは

クアラルンプールで待ち合わせ。

 

 

待ち合わせ場所のショップが閉店していて

目印がなくなってアタフタしたりしたけど

無事、みんなと1年ぶりの再会を果たした時は

涙が出たえーん

 

 

今回初参加の方も

久しぶりの方も

みんな、みんな

麻美先生の元で石を学んでいる仲間ドキドキ

 

 

その集まりがとても好きですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

バリ島のあふれる自然とクリスタル。

 

 

 

毎朝、ビーチに行って

サンライズを見ながらのストーンワークや

ストーンヒーリングは本当に贅沢です。

 

 

 

 

 

みんながそれぞれ持ちよったストーンを

思い思いに並べました。

 

 

 

 

 

 

それを六芒星で囲ってエネルギーチャージキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そこに手をかざす皆の笑顔が素敵でしょおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

石を手にして

朝日を眺めて瞑想したり・・・・・

 

 

 

 

きよみさんのクリスタルボウルと

ヒーリング・・・・

 

 

 

 

 

 

砂浜に寝転んで

クリスタルに囲まれて

自然と一体化した気持ちで

きよみさんから

大切なメッセージをもらいました。

 

 

 

 

 

 

元気玉~~~キラキラ

 

太陽の光をいっぱいに浴びて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

皆が皆を

それぞれに好き勝手写真を撮る・・・

隠し撮りとも言う・・・爆  笑

 

 

海に入るさやかさんが美しかったので

後ろからパシャリ・・・・ニコニコ

 

 

 

 

自然な表情が撮れて素敵なんですよウインク

 

そしてその写真をみんなでシェアするんです。

その数。1000枚を超えてます。

 

 

 

 

 

笑いの絶えない仲間。

 

 

 

 

 

 

この写真も撮ってもらったの。

綺麗でしょ。

 

よしみinクォーツ照れ

 

かなり希少ですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ただ、道を歩いているだけでも楽しい爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

夜はこんな素敵な所で

ディナーを頂きましたよ。

 

 

この日は満月。

 

 

 

 

 

 

満月の明かりが

私達を照らしてくれていました。

 

 

 

 

 

この旅を共にしたオーラクリスタル。

 

虹色にきらきら輝いて

 

 

 

 

この中に

満月のエネルギーを閉じ込めてみましたおねがい

 

 

砂浜に寝転んで

星空を眺めて

波の音と遠くから聞こえてくる生演奏の音楽が

本当に心地よくて・・・

 

 

自然と一体化。

 

 

 

まさにそんな感じ。

 

 

 

 

 

のどかな風景・・・・

 

 

幸せが溢れてる。

 

 

 

 

 

花のエネルギー

 

 

浄化の海

 

 

 

どこを切り取っても

そこには自然があって

 

笑顔がありました。

 

 

 

 

 

こんなに素敵な仲間が集ったのも

kanonさんとKADEさんの人柄だと思いました。

 

 

 

 

私も、お二人が大好きですラブラブ

 

 

良い写真でしょおねがいラブラブ

私が撮ったのチューお気に入り~ラブラブ

 

 

 

日本人のkanonさんと

バリ人のKADEさんご夫婦ドキドキ

 

現地ではKADEさんのお兄さんが

ずっとドライバーとしてご一緒してくれてて

ほんとに安心で安全な旅が出来ました。

 

 

具合が悪くなっても

現地の方法で治す術を教えてくれたり。

 

 

 

食事も

どのお店も美味しかったし

 

 

 

期間中は

何の心配もなく過ごす事が出来ました。

 

 

二人のやりとりも何だか面白くて・・・爆  笑

 

KADEさんの心遣いは本当に素晴らしいです。

 

 

来年の6月に

kanonさんとKADEさんが

またまたバリ島リトリートツアーを企画されています。

 

 

 

 

こちらは

バリ島の自然・文化・芸術に触れる旅になるそうですキラキラ

 

 

 

 

詳しくはkanonさんのブログをご覧くださいね。

 

もし、バリ島へ行きたいと思ってる方は

kanonさんとKADEさんのツアーをお勧めします。

 

 

 

安心安全に

バリ島の旅を体験できると思います。

 

 

 

 

 

来年のこのツアーに

私は参加できませんが・・・・

 

必ずまたkanonさんとKADEさんに

バリ島に連れて行ってもらいたいと思っています。

 

 

 

 

その時

私がどうなっていたいのか・・・・

 

どんなバリ島の旅にしたいのか・・・・

 

はっきりと思い浮かべて。

 

 

 

 

 

バリ島の海と約束してきました。

 

 

その為に

今の私がやるべき事は何なのか。

 

 

 

このバリ島で感じた事

仲間から教えてもらった事を

忘れずに・・・・

 

 

 

 

 

 

最後の日

空港へ向かう私達の車を

後ろから朝日が照らしてくれていました。

 

 

 

大きなエネルギーが

背中を押してくれてるから

きっと、叶う。

 

 

 

 

 

 

 

 

また会いに行くね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・後日、詳しいバリ島日記を書けたら書きます

書いておきたい事がたくさんあるのウインク

 

 

気長に待っててね音譜

 

 

 

 

 

そして明日は

東京へ行ってきます照れ