ありがとう、平成。 | *エルマーの森*

*エルマーの森*

天然石のアクセサリー作家*elmori*

 

 

 

 

「平成」という時代が終わり

 
「令和」になる。
 
 
 
 
 
 
 
新しい時代がくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成が終わる今、
 
 
 
この時代に出会った人々に、感謝の想いであふれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生時代の友だち
 
 
バイト先の人達
 
 
就職先のホテルの写真室
 
 
転職した音楽業界
 
 
埼玉の劇団
 
 
東京のスタジオ
 
 
駒沢の近所の花屋さん
 
 
サッカー観戦の仲間
 
 
JUN SKY WALKER(S)仲間
 
 
ジェット機仲間
 
 
大阪で繰り返した転職の数々…
 
 
ハンドメイドでの出会い
 
 
スピリチュアル
 
 
ストーンクラス
 
 
占星術
 
 
アメブロ
 
 
 
 
そして
 
出会った音楽の数々
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな場所で
 
 
たくさんの人と出会った。
 
 
 
 
 
深い関わりもあれば
 
もう二度と会わない人も
 
 
どの人も
 
どの人も
 
大切な出会い。
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しい時
 
 
いつもそばに誰かがいて
 
 
私を救ってくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人との出会いで
 
 
私の世界が広がり
 
 
私は成長していった。
 
 
 
 
 
 
 
 
出会った人達こそ、宝です。
 
 
 
 
 
 
 
全ての人が愛しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成の時代に出会った全ての人に
 
 
愛を込めて
 
 
出会ってくれてありがとうと伝えたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
令和の時代に出会うだろう人達へ…
 
 
素晴らしい時代になるよう
 
 
共に生きよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
喜びも
 
悲しみも
 
 
嬉しさも
 
苦しさも
 
 
 
色んな感情をもって
 
新たな時代を生きよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
令和という時代
 
何が待ち受けているか
 
わからないけど
 
私はきっと一人じゃないから
 
私は自分を信じて
 
進んで行こうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、石ふしぎ大発見展で入手したクリスタル
 
 
クォーツインクォーツ
 
マニフェストクォーツとも言います。
 
 
水晶の中に別の水晶が含有している
 
とても希少なクリスタルを見つけました。
 
 
 
 
この子が今、
 
私の元へ来てくれた事にも
 
意味があるのかなと思いました。
 
 
 
 
 
マニフェストクォーツの意味は
 
夢の実現
 
 
 
潜在意識に働きかけて
 
心の奥に秘めた
 
本当の意識を目覚めさせ
 
迷いを断ち切り
 
夢の実現へと導いてくれる。
 
 
 
 
 
 
令和を目前とした日
 

そんな石が

 

私の元へ来てくれました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元号が変わっても
 
私の日常は何も変わらないと思う・・・
 
 
 
 
 
 
平成も令和も
 
ただただ、
 
私は
 
私らしく生きていく。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、平成おねがい

 

 

よろしく、令和チュー

 

 

 

 

 

 平成31年4月30日