神さまからの試験 | *エルマーの森*

*エルマーの森*

天然石のアクセサリー作家*elmori*

今日も森へようこそ

天然石のキラキラキラキラアクセサリー作家

*elmori*のよしみですよつば

 

いつもご訪問、いいね♪、通りすがり・・・

皆様とのご縁に感謝いたします照れ♪2

 

PCでご覧の際は音楽が流れます♪2

大好きな音楽を不定期に変更しながらお届けしたいと思います。

ブログと共にお楽しみください・・・

矢印左のYouTubeYouTubeの小窓をクリックすると音が消えます。

 

 

 

神さまからの試験・・・

 

それは、7月末から8月にかけて行われました。

 

 

 

私が

次のステージへ行くぞ!って決めた頃ですね。

 

 

 

 

 

 

私が提供している「石」について

同じような声を耳にしました。

 

 

 

クレームじゃないんです。

 

 

 

ブレスを買って下さったある方から

 

 

「このブレス凄いね!

 でも、エネルギーが凄すぎて

 あなたにとって良い事もはねのけちゃうよ。って

 霊視が出来る友人に言われた。。。」

 

と、言われました。

 

 

 

 

 

はて?????????

 

 

 

 

 

 

そんな事、あるわけねーーーーチュー

 

 

 

 

 

 

ブレスを買って下さった方は

私がいつも石について熱く語り

水晶とはどういう鉱物なのかもよく理解してくださってるので

そんな事、あるわけないってわかってくれてます。

 

 

 

「あなたにとって良い事もはねのける」

 

 

 

この言葉、私には理解できません。

 

 

 

 

 

 

本当に霊視が出来るという人が

そんな事言いますかね??

 

 

 

 

同じような内容の事を

別の方からも聞きました・・・。

 

 

 

 

こ・・・これは

 

この話を私はどう捉えて理解したらいいんだろうかと

すごく考えました。

 

 

石の勉強をしてきて

一生懸命メモしたノートを見直して・・・

 

 

 

 

そして

 

あの日

7月31日のランスさんでの

天音結さんのお話会で

 

「この宇宙に、良いも悪いもない」と聞いて

 

 

 

スコーーーンと、理解できました。

 

 

 

 

霊視が出来る・・・という人を全否定はしません。

 

 

私の知り合いにもそういう人がいます。

 

 

この人は本物だ!!て思う人もわずかにいます。

 

 

 

 

見える・・・

聞こえる・・・

 

 

確かにそうかもしれないけれど

 

 

 

本当に霊視が出来る人は

人を不安に貶めるような言葉は言いません。

 

 

 

愛であふれているのです。

 

 

 

 

霊視が出来るうんぬんの前に

 

その人自身の「我」が出てきちゃってる・・・。

 

 

 

 

「そのブレス凄い良いね!!」と

喜べない・・・。

 

 

 

 

これぞ、引き下げ心理、発動DASH!

 

 

 

 

そうかビックリマーク

 

 

 

そうかーーービックリマーク

 

 

 

そういう事かぁーーーービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

一瞬ね

そんな事を聞いて

私もちょっと不安になりましたよ。

 

 

え・・・

 

そんな事があるの????って。

 

 

 

でもね

あるわけないのですよ。

 

 

 

何十年

何百年

何千年

何億年・・・・

 

想像を超える年月をえて生まれた

この天然石を

人間がジャッジなんて出来るわけがないのです。

 

 

 

 

人間がエネルギーのコントロールなんて

出来るわけがないのです。

 

 

 

 

私は、そう思います。

 

 

 

 


私が提供する天然石は

そんな事、ありません。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、自信を失いかけたけど

 

このお話を耳にして

私がどう捉え、どう解釈し

今後、どう活動・発信していくのか

神さまからの試験だ!って思いました。

 

 

 

石を発信する事を本気でやっていくのか。

 

 

 

そこを試されたんだと思いました。

 

 

 

 

 

私が出した答えは・・・

 

 

霊能力者に引き下げ心理を発動させる程

私の石は素晴らしいって事爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今の時代

色んな事を発信する人が本当に多いです。

 

 

私もその一人です。

 

 

何を信じて

何を選択するかは

自由です。

 

 

 

ただ、そこに

自分の意志や感覚を

ないがしろにしないで欲しいと思います。

 

 

 

 

自分が

 

「なんか、好きおねがい」と思う感覚

 

「なんか、いやショボーン」と思う感覚

 

それを一番、大切にしてほしい。

 

 

 

 

 

 

まだまだ

「石と共に生きる」という事を

本気でやっていく覚悟はあるのか・・・

 

神さまからの試験は時々やってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に何と言われても

私は天然石を追及していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日はお墓参りに甥っ子ちゃん達が来ました。

 

 

義理の兄は

石について「怪しいなぁ~」と言うけれど

 

甥っ子ちゃんは、水晶を見て

「これ、綺麗やなー」って言いました。

 

 

子どもの純粋な感性は

ちゃんとわかっているのです。

 

 

 

 

 

・・・義兄さんの目があったから

 

ちょっと遠慮しちゃったけど

 

もっとたくさんの石を甥っ子ちゃんに見せてあげたらよかったな・・・って

 

帰ってから思いました・・・

 

 

 

どの石を選んだだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

それとね

 

 

「霊視」についても調べたんです。

 

 

「霊視が出来るって、いったい何だよー」と思ってえー

 

 

 

 

本物の霊視が出来る人の特徴・・・

 

それは

 

「霊視が出来る人は魂の格が高い」という事。

 

 

 

・柔和な優しい表情をしている

・大きさに関係なく、澄んだ深い瞳を持っている

・常に幸せを感じ、不平不満を言わない

・分け隔てなく、また利害関係によらず人助けができる

・脅し文句や批判を口にしない

・対象者や周辺人物の死期を口にしない

・常にプラス思考

・肥満ではないが、外見に丸みを帯び、優しい印象をうける

・不当な金銭を要求しない

・守護霊の素性を特定しない

・他人の生き方を認めることができる

 

 

私が本物だと思っている人は

上記全て、当てはまります。

 

 

 

そして

聞いてもいない事は絶対に言わないです。

 

 

聞いてもいないのに

アドバイスみたいな事を言ってくる人は

霊視ではなく

自我です。

 

 

・・・私は、そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

少し前の私は

 

人に言われた事を真に受けて

 

自分の芯がユラユラしていました。

 

 

 

「あの人に、あんな事を言われた・・・」って

 

他人の言葉に揺さぶられまくっていました。

 

 

 

 

だけど今は

 

「え???何それ???なんか違う・・・」って

 

違和感となり、その言葉を受け入れず

 

自分なりに理解して、ポイッて出来るようになりました。

 

 

 

それはね

 

やっぱり、

 

水晶に囲まれているからだと思います。

 

 

 

思考をクリアに

自分らしさを思い出し

自分に必要なモノを選択し

引き寄せる力が養われている。

 

 

 

 

だからと言って

 

誰かれ構わず石を勧める事はしません。

 

 

 

 

石もご縁。

 

 

 

 

「あぁ・・・なんか、欲しいなぁ」と思った方に

 

心を込めてお渡しするだけです。

 

 

 

 

分かる人に

 

分かってもらえればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまからの試験は

 

きっとまだまだあるでしょう。

 

 

 

その時は

 

しっかり受け止め、

 

自分なりの答えを出して

 

進級していきますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ「愛の花募金」キラキラ

 

 

詩集「愛の花」

著者:佳実

 

1冊:1000円

 

8月いっぱい、

本の売り上げ全額を

西日本豪雨災害支援募金にいたします。

 

詳細はこちらのブログをご覧くださいダウン

https://ameblo.jp/elmori12ainohana/entry-12393076407.html

 

 

 

 

 

 

 

*elmori*は

一般社団法人Heaingstone-Labratory

認定取扱店です。

 

 

ミニハート私が幸せ・私が世界を変えるミニハート

それを合言葉にして

エシカル天然石を推奨します。

 

IMG_20171218_225357441.jpg

 

 

エシカル天然石とは・・・

 

採掘や生産の過程において

途上国での児童労働などの

社会問題や環境問題など

不当な要素を含まない

安全でクリーンな天然石を言います。

 

取引や販売に関して

正規に登録された業者のみ扱う事ができ、

エシカルな天然石は

採掘、流通に関わる人々に

正当な利益をもたらせています。

 

 

 

 

エシカル水晶のブレスも販売しております。

気になる方は

お気軽にお問い合わせくださいね照れキラキラ

 

 

 

 

溶錬水晶とは全く違う

天然の水晶の美しさを知ってほしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

…*asterisk_03…*asterisk_03…*asterisk_03…*

ハンドメイドアクセサリー

天然石ブレスレット

委託販売のお店はこちら

 

 

 

 

 

 

 

asterisk_04お問い合わせ 矢印 こちらasterisk_04

 

 

IMG_20171002_181944834.jpg

 

 

* * * * * * *

 

花Subakamana花