第19回 happiness collection | *エルマーの森*

*エルマーの森*

天然石のアクセサリー作家*elmori*

今日も森へようこそ

天然石のキラキラキラキラアクセサリー作家

*elmori*のよしみですよつば

 

いつもご訪問、いいね♪、通りすがり・・・

皆様とのご縁に感謝いたします照れ♪2

 

PCでご覧の際は音楽が流れます♪2

大好きな音楽を不定期に変更しながらお届けしたいと思います。

ブログと共にお楽しみください・・・

矢印左のYouTubeYouTubeの小窓をクリックすると音が消えます

 

 

 

15日の日曜日は

いつもお世話になっております

今宮の「Cafedeランス」さんでのイベント

第19回 happiness collection

に、参加させて頂きました音譜


 

私は

石の師匠、麻美先生のサロン「Healing Stone Lab.」でしか見れない

エシカル天然石の販売。
 

 

 

それと、古くなったブレスのお直しをさせて頂きました~。

 

 

石のお話会に参加してくださった方が

遊びに来てくださいましたよ~爆  笑

 

 

占星術の先生・・・上原先生のブログの書き方講座でご一緒した

ちかさん・・・

「石のお話会」の時の事を記事に書いて下さいましたチューラブラブ

 

 

 

ちかさんも、イベントに遊びに来てくれましたラブラブ

 

ちかさんも

天然石でとても綺麗なアクセサリーを作っていて

その繊細な装飾は本当に素晴らしいですキラキラ

 

 

この日も

石の事をいろいろお話しましたよ音譜

 

 

ちかさんが、

私のブログがとても詩的で好きハート

言ってくれて

本当に本当に

最高の褒め言葉です~~~~爆  笑音譜

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

そして

他にもお久しぶりの方や

始めましての方・・・

たくさんの方とお会いして

とても綺麗なエシカルの天然石を見ていただきました。

 

 

癒しスポットになってました~キラキラ

 

 

私のブースのお隣は

エミエルさんでしたラブラブ

 

 

お名前はずっとお聞きしていたので

お会い出来て嬉しかったですラブラブ

 

 

ちゃっかり、びわの葉温灸やってもらいました音譜

 

やはり。。。足の冷えが浮上してきました~~~。

 

肩はね、熱くて熱くて出来なかったのあせる

でも足はホカ~~~~^って気持よくて

足湯に浸かってるみたいでしたよ。

 

 

エミエルさんが

本当は売りたくない・・・と言う

エネルギーたっぷりの「点描曼荼羅」も

お譲り頂きましたウインク

 

 

作品を作る作業机に飾ってます。

 

エネルギーアップアップ

 

 

天然石を通じて

たくさんの方と出会い

 

また、

 

たくさんの方に

こうやってエシカルな石を紹介して

石が欲しい・・・

石が必要かも・・・という方に

お繋ぎできる事がほんとに嬉しいなと思います。

 

 

天然石については

人それぞれ

色んな解釈があるなと・・・思っています。

 

人それぞれ

何を信じ

何を発信するかは

自由です。

 

 

私も

私が学び

知り、

感じた事をお伝えしていこうと思います。

 

押し付けたりはしません。

 

でも

自信を持って

発信していこうと思います。

 

 

 

人それぞれの

感じ方があって当然。

 

 

自分と同じ考えを

他人もするとは限らない。

 

 

私は、根本的にそういう考え方の人間です。

 

 

 

 

SNSでたくさんの人が

色んな事を発信しているこの世の中で

何を信じるか。

 

 

 

他人の言葉に惑わされず

自分の感覚を

一番大事にしていきたいなと・・・

改めて思った日でもありましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントでは「モリオン」が大人気でした。

 

今の私に、なんか必要な気がする・・・

 

皆さんそう仰いました。

 

 

なんとなく・・・

 

なんか・・・

 

 

その感覚が一番なんですね。

 

 

 

そんな感覚に寄り添える石を

お繋ぎしていきたいと思いました・・・キラキラ

 

 

 

ランスの店長朱美さん、

イベントでお会いした皆様

天然石を手にとってくださった皆様に

心から感謝します照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この日のイベントで始めた

西日本豪雨募金活動を今月いっぱい行おうと思います。

 

 

 

詩集「愛の花」

著者:佳実

 

 

(1冊:1000円)

 

「愛の花」についてのブログは

こちら→

 

 

 

今月いっぱい、「愛の花」の売り上げを

西日本豪雨支援募金とさせて頂きます。

 

 

メグさんのこのブログに影響され

真似っこしましたチュー

 

https://ameblo.jp/nimekano/page-2.html

 

 

私も

私が出来る事をしようと思います。

 

「愛の花募金」

 

少しでも

少しでも

力になれる事があるなら・・・。

 

 

asterisk_03お申し込みasterisk_03

 

上のリンクからもお申し込みを受け付けております。

 

 

振込み後、郵送も致しますので

気になる方、ご協力頂ける方は

こちらからもお申し込み頂けますウインク

 

 

 

 

 

イベントで買ってくださった方もいます。

 

後日、メールでお申し込みくださった方もいます。

 

 

 

きちんとお預かりして

お届けしますね。

 

ありがとうございますチューラブラブ

 

 

 

 

 

皆様のご協力、お待ちしています。

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*elmori*は

一般社団法人Heaingstone-Labratory

認定取扱店です。

 

 

ミニハート私が幸せ・私が世界を変えるミニハート

それを合言葉にして

エシカル天然石を推奨します。

 

IMG_20171218_225357441.jpg

 

 

エシカル天然石とは・・・

 

採掘や生産の過程において

途上国での児童労働などの

社会問題や環境問題など

不当な要素を含まない

安全でクリーンな天然石を言います。

 

取引や販売に関して

正規に登録された業者のみ扱う事ができ、

エシカルな天然石は

採掘、流通に関わる人々に

正当な利益をもたらせています。

 

 

 

 

…*asterisk_03…*asterisk_03…*asterisk_03…*

ハンドメイドアクセサリー

オルゴナイトアクセサリー

委託販売のお店はこちら

 

 

 

 

IMG_20171002_181944834.jpg

 

花Subakamana花