”【満月】2017双子座満月★真価を発揮する” | *エルマーの森*

*エルマーの森*

天然石のアクセサリー作家*elmori*

キラキラ天然石のワイヤーアクセサリー教室キラキラ

 *elmori*

キラキラハンドメイドアクセサリー・オルゴナイトアクセサリー販売キラキラ

 リンクR+3calm

 

 

今日も森へようこそ

*elmori*のよしみですよつば

 

いつもご訪問、いいね♪、通りすがり・・・

色々な方とのご縁ありがとうございます照れ♪2

 

PCでご覧の際は音楽が流れます♪2

大好きな音楽を不定期に変更しながらお届けしたいと思います。

ブログと共にお楽しみください・・・

矢印左のYouTubeYouTubeの小窓をクリックすると音が消えます。

 

 

 

まもなく・・・

土星が射手座をぬけてやぎ座へ入ります。

 

長かったわ・・・・

 

太陽・月・水星・金星・火星・海王星・MC・ドラゴンヘッドが

射手座の私・・・

ちゃんと土星先生の厳しさから逃げずに

向き合えていたかな・・・。

 

 

 

土星先生から卒業できるかな・・・。

 

 

 

 

なんとなく・・・

 

ここ最近気持ちがぱぁっと楽。

 

軽やかに動けるような気がしてきた。

 

というか・・・

 

動かなきゃという感じ。

 

いやいや・・・

 

外からも

動け!と促されてるような感じでもあるか・・・あせる

 

 

 

 

 

小泉マーリさんのブログを読んで

ぞくぞくしちゃったキラキラ

 

ますます

動きたくなった!

 

背中をおされた!

 

ブログより引用

 

豊かさとは、わたしたちが才能として生まれ持った内なる価値を世界に与えることで、まわりの環境と共に自分自身も豊かになっていくものです。

 

その才能は自身の成長と共に変化していき、自分らしさが目醒めるにつれて、よりはっきりと示されるようになるでしょう。

 

そして成長するたびに、過去にやっていたもののサイズが合わなくなることは当然で、わたしたちはその都度、環境や方法を手放して、よりいまの自分に見合ったものに乗り換えていく必要があります。

 

これが牡牛座と蠍座、2ハウスと8ハウスという自分自身の変容と才能の関係です。

 

 

だけれどもそのとき、お金がなくなることへの不安が潜在的にあると、いま糧を得ている環境や依存している人を手放すことに恐れを抱くでしょう。

 

変化のときを迎えても、そこに留まっていると、仕事がもう面白くなくなっていたり、職場や同僚が合っていなかったりしても、そこから離れることができません。

 

うまくいく方法に味をしめて、やめることができなくなるという可能性があります。

 

しかし、土星が山羊座に入り、2018年の5月に天王星が牡牛座に入ると、自分に対して誠実でないものは剥がれ落ちていき、甘い夢はバブルとなって弾けるでしょう。

 

2018年は、わたしたちの社会的な経済基盤の大きな転換点となるときです。

 

 

 

うぉぉぉーーーーーーーDASH!

 

やっぱりそうだよね!

 

そうだよね!!!

 

2018年は転換点になる。

 

 

自分が成長できない場所に留まっていてはいけない!!

 

やっぱり私は

上へ上へと

成長していきたい。

 

頑張った事を

ちゃんと評価してくれる所じゃなきゃ嫌だ。

 

今の働き方のままじゃ

来年からは

やっていけないんだわ。

 

 

 

うんうん。

 

やっぱり・・・

気付かないうちに

ちゃんと星の流れにそって

動いてる。

 

うんうん。

 

 

「自分らしさ、自分だけの資質」とは何か

それはやっぱり

作る事だ。

 

 

自信を持って

素晴らしいアクセサリーをお届けする事だ。

 

それが出来るように

今もまだ勉強中。

 

 

そしてそれを

サポートしてくれる信頼できる先生がいて

あとは

自分がどうするか。

 

 

何を選び

どこへ進むか。

 

 

 

 

 

 

留まっていられない。

 

 

 

 

 

 

「自分らしさ、自分だけの資質」の

第一歩となるモノ・・・

それが先日のこのブログそのものかもしれない。

 

https://ameblo.jp/elmori12ainohana/entry-12332725153.html

 

私が目指すもの。

 

 

 

 

もっと上へ

 

もっと遠くへ

 

もっと広い世界へ

 

行きたい。

 

 

 

 

来年からは

 

行けるような気がする。

 

 

 

土星先生・・・

 

この3年、私がんばったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン受講生募集中ダウン

 

天然石のワイヤーアクセサリー教室

*elmori*

 

 

平日のレッスンは

JR今宮駅から徒歩3分の

「Cafe de ランス」さんで

レッスン開催させていただいてますうさぎ

 

ブログはコチラ→「Cafe de ランスハート

 

 

ニコレッスン開催日はこちらのブログ記事でご確認ください→

 

 

委託先のR+3calmさん(大阪狭山市)のカフェコーナーでも

日時が合えばレッスンが可能です嬉しいッ☆

 

こちらも、ワンドリンク制ですので

通常のレッスン費に飲み物代(300円~)が必要になりますので

ご了承くださいうさぎ

 

とってお可愛いお店ですハート

 

 

 

*elmori*レッスン紹介

 

asterisk_01初心者さん向け基礎レッスンasterisk_01

IMG_20170328_213426395.jpg

【製作時間】メガネ留めをマスターできるまで(最大90分)

【受 講 料】2,000円(材料費・講習料込)

詳細はこちらのブログを見てね→

 

 

asterisk_03ワイヤーアクセサリー体験レッスンasterisk_03

IMG_20170928_122707202.jpg

【製作時間】約60分

【受 講 料】各1,500円~(材料費・講習料込)

 

ピアスやリング、ブレスレット、ネックレスなど

色々なメニューがあります。

詳細はこちらのブログを見てね→

 

 

 

 

 

 

 

…*asterisk_03…*asterisk_03…*asterisk_03…*

オーラハンドクリスタル®

 

IMG_20170813_224109028.jpg

キラキラプチリーディング(約20分)500円キラキラ

 

オーラハンドクリスタル®とは・・・

今の自分の深層心理を分析する全く新しい独自のメソッド

こちらのブログをご参考下さいウインク

 

 

asterisk_04ワンドリンク(350円~)のオーダーをお願いします。

asterisk_04今後、きちんとしたメニューとし料金も改定予定です。

 

*elmori*レッスン開催日に

オーラハンドクリスタル®のキットをお持ちしますので

体験してみませんか?

 

 

IMG_20171002_181944834.jpg

 

レッスン開催日以外の日を希望の方は

出張レッスンも可能です

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

asterisk_02お申し込み 矢印 こちらasterisk_02

asterisk_04お問い合わせ 矢印 こちらasterisk_04

 

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコハート

 

 

* * * * * * *

 

詩集「愛の花」

著者:佳実

お申し込みはこちらで

受け付けております

asterisk_03お申し込みasterisk_03

(1冊:1000円)

 

 

花Subakamana花

 

♪もっと遠くへ♪

私のテーマソング