アフィリエイトブログを始めてみようと思い、練習としてアメブロで記事を書く練習をしようと思い書いています。

アフィリエイトって簡単に言えば、個人広告業ですけど、始めようと思えばパソコンが使えれば誰でも始められるのに、やっている人が少ないと思うんです。

まぁすぐに稼ぐことができるなら、誰でもやりますけど、そういう甘い世界ではないことは沢山調べて、分かりました。

でも、今アフィリエイトで稼いでらっしゃる方も、最初はみんな0からのスタートですし、なに事も努力は必要なことだと思うので頑張っていきます。

 

 私がなぜアフィリエイトを始めようと思ったかといいますと、私は起業したいからです。

しかし、私の起業モデルは初期投資がかなり必要で、そのお金を生み出す為に始めようと思い立ったわけです。

 

 じゃあなぜ私が起業したいかといいますと、別に働きたくないからとか、そんな理由ではありません。

ひねくれた考えだと思うのですが、社会の常識とか、そういうレールに乗りたくないからです。

世間一般では、いい大学を出て、いい会社に就職をすることがいいことだとか言われてますけど、それの何がいいのか分かりません。

確かに、いい大学を出て、いい会社に就職すれば毎月安定した給料とか、福利厚生など得られるものは大きいですけど、一度きりの人生をそんなことに使っていては勿体ないではありませんか。

 

 今の時代、代表的なものであれば、YouTuberとかトップの人たちはみなさん普通のサラリーマンの数倍は稼いでらっしゃいますよね。

それを見た一般人は、なんでこんなことでこんなにも稼いでいるんだ、こっちは毎日出勤して働いてお金をもらってるんだ、なにがYouTuberだみたいな感じの人いますけど、結局自分の好きなことして、大金稼いでいる人が羨ましいだけだと思いますし、私もそうです。

羨ましいと思うのであれば、現状に不満があるならば、なにか自分で副業でもなんでも、始めてみませんか。今の時代、多種多様な新しい稼ぎ方が増えているのですから。

だから私はこうして始めているのです。

現状に満足してしまったら、そこで成長は途絶えます。

私もまだまだ努力が必要です。だから頑張ります。

 

最後にこれらはすべて、私個人の考えですので、 戯言だと思ってスッと流してください。

 

ではまた記事を書くので見ていただけると嬉しいです。