時々来て欲しくないやからも、しっかりチェックに来てみてるようだけど。

原則来る者拒まずですが、大衆向けブログではありません^-^







>>・呼んでるベル氏のリンク集は素晴らしすぎる

には同意だけど、わたしのブログには関係ありません^-^

 (そこ!「相手にされてません」とか言わないように^^;)








それにしても馬鹿雑魚氏のブログリンク効果すげなw

記事 書いた当日(3/15)だけの反応で
567

アクセス数跳ね上がってしまってる。当然リンク先は・・・・・
568
233件も一気に飛んできてますね。







せっかくアクセス増えたんだから、そろそろ期待に応えて吠えないと^^;

読者の一番気を引く話題は!やはり「もめごと^-^」「他人の不幸^-^」・・・・


そして次々と出現する「豆知識人」の論客達と「プチ博学者」と言う検索エンジンのキワツワモノ達^^w

更に面白いことに、あきらかに「ただの病人」って人まで乱入してくるからやめられません^^;




でも、話題がね、なかなかないね~^^;









おまけ


聞かれてる海外鯖についてですが・・・・・

MGAME社 が配信したKOサーバーソフトは本国中国台湾マレーシア日本米国 の5ヶ国1地域


各国の運営会社公式のドメインを見る限り


ttp://www.mgame.com/(開発元)

ttp://knight.mgame.com/(本国公式)

開発元と運営が系列関係か?ハングル全く解らないので不明だけど、まだ元気らしい。


ttp://www.knight-online.com.cn/(中国)

ttp://www.knight-online.com.tw/(台湾)

ttp://www.knight-online.com.my/(マレーシア)

ドメインを見る限り当初は同系列会社の運営母体。中国の正式撤退と同時に3ヶ国の公式HPも音信不通になりました。中国本土でのゲーム消滅は発表されてましたのでその通りですが、台湾とマレーシアは実態不明です。

マレーシアに関しては「KPでノアが購入出来る様になり、更に過疎が加速!」って噂を聞いた事があります。運営会社を変更して細々と続いているのでしょうか?


ttp://www.knightonline.jp/(日本)

ご存じの通り普通に過疎りながら群れてます^-^


ttp://knightonlineworld.gamersfirst.com/(アメリカ)

相変わらずイケイケイだそうですw 言葉の壁を気にして行けない人多いみたいですが、そんなに気にしなくても良いんじゃないですか?英語話せないアメリカ人なんて掃いて捨てるほど居ますのでね^^;

クラチャで「わたしはどうせ普段からコミュニケーションなんてとらないし~」とか言ったら・・・・・・

笑いすぎだろ、君たち!そこ笑う所違いますから~!(自重PLZw)


そうそう、今からUSKO行く人の為にRMTサイトをばw

http://www.gkplayer.com/?gclid=COzR6-jukJICFRYfbwod-1_3-Q

http://www.thsale.com/Cheap.055.Knight_online.aspx?vcn=knightthsale&gclid=CMms3ObukJICFRs9bwodfXr8-Q

クレジットカード忘れるなよーw