敵味方問わずの事なのですが、解りやすいので味方限定で。







PV中プリやWizでPT行動中、乱戦になるとほぼ100%の確立で、味方の位置が解らなくなります。

ミニマップで黄色いPTメンバーの点を自分の周りに確認しても、視界では何故か遠くに・・・・




試しに全体ヒルしてみると、自分だけにヒルの輪がw・・・・・・もうダメか><;

一番見失いやすい前衛は、☆ときわさんと御大。 無難にくっついて行けるのは山田。




前出過ぎとか、突っ込み過ぎとか言われるけど、超びびり~のわたしが前に出るとでも?w

2、3匹のはぐれた子羊ちゃんねらって突っ込んで行ってますが、どういう訳かダメだけ一杯きてるw




乱戦の時はもう座っとくしか無いな;w;

ところで、階段ってまっすぐ上がれるの?w
565

正しい階段の上がり方は、斜めから進入し、一瞬「カクッ!」って止まったら、90度角度を変え徐々に上に昇っていく。他のPCから見て「その場で駆け足」してるように見える時は、人混雑しすぎなので階段の使用は禁止です^-^











おまけ


>>僕のことが好きなんですよ

妄想は自由だけどwwwwwww でも、嫌いな人ははっきり無視しますので好かれては無いかもだけど、特に嫌われてるとか言うこともない・・・・・って程度でよろしくです。


涙袋で検索?目の下のふくらみ?w
566

ちょwwwwww    やっぱ訂正!     嫌いです。