昨夜のブログ戦での自己評価(あ!クラン戦?)





最初のプリで動いて居る時は可も無し不可も無しって勝手に評価

問題点を上げるとしたら・・・・・・

 ・タゲ集まってる相手にパラ入れろって^^;

  (結構ムズイ!タゲ集中確認してすぐパラ入れても、モーションの間に相手死んでるし)

  (タゲ集中予想してパラ入れようとしても、あの狭さではGコンヒルや範囲のエフェクトで相手タゲれない)

 ・タゲ集中受けてる味方へヒル!

  (これもムズイ!コンプリ系ヒルのデレイの間にスタンやキャンセルされたらそれで終了><;)

要するにプリ1では役にたたんが2以上なら少しは助けになる。PT戦ならそれでよかろw

よって可も無し不可も無し。うんうんw



終盤わかって居たけどWizを起動。評価:問題外w

問題点だらけだけどぉ・・・・・・一応w

 ・当然大人気^-^

  (貼り付かれてタゲ集中したら3秒持たないw スタン&鈍足=死)

 ・高火力スキルを使用すべし。

  (狭い場所ではモーションの長いスキルを使うと即貼り付かれてしまう。ブレードしながら逃げ回るしか;;)

  (持続系で嫌がらせしても2発迄、3発目にはこっちが死んでるw)

 ・タゲをあわせて攻撃を!

  (逃げ回りながら合わせられるか!w 止まったら死ぬわいw)

まぁPTには要らない存在だなw






そういう事で自分のキャラの行く末を考えるに、火WizをPTで使うには現装備では難しいかなぁ。

逃げながらの反撃で追撃断念させるには、もう少し火力が必要。(せめて+8↑杖とビフリング+2欲しい)

巻いてHP4000では耐久力がなさ過ぎ;w; せめて1500HP巻で6000程欲しいが・・・・(セット+8かぁ><;)





やっぱ!む~り~! 今まで通りでいいや^-^

電気や冷気のWizに振り替えたとて、PTで使えるかもしれないけど、ソロでは嫌がらせ専門になっちゃうw

狩りはしないけど、とことん火炎Wizで参ります。




この辺はプレイスタイルの問題かな。ログインすれば必ずPT組む人ならPT仕様でもいいけど、わたしはPT組んでる時よりソロの方が時間的に多いので、どうしてもソロで相手を倒せるステータスになっちゃう。

別にタイマン厨でもなんでも無いので、相手が多かろうと少なかろうと構わない。どうせ死ぬなら誰かを道連れに逝ってやる!いつでも掛かってこいやー!(都合悪い時は逃げるから^-^)





Wizの貢献?いらね~w だって・・・・・・
856

ログちゃんしっかりため込んでるみたい^^^^^^^^^^^^^^^ (また勲章買うんだ~w)


そだった!勲章で思い出したw 某氏から「連引きの結果晒せや!ボケwww」って言われてたんだw

http://secret.ameba.jp/elmorad/amemberentry-10048298475.html
アメンバー解除しとく。 (他人の不幸、そんなに面白いけ?w)










あ!御大!次のブログ戦の相手rikiouさんとこっすかぁ?

また強敵ぞな~!


みんな~!位置ズレバグの利用自重汁!そこ突かれると、やう゛ぁぃぃぃぃぃぃぞぉ。
857

(どうやら、台の上に乗ってる様に見える人もあるらすぃ)







死んだおじいちゃんがよく言ってました:

バグ利用、やってる時はテラ楽し^^ やられて見ればマジUZEEEEEEE!








回顧録③はまた次回にでも^^