以前より攻城戦行くたびに思ってましたので、さりげなく聞いてみました。



847


みんな、些細な事なので言わないけど、やっぱそう思いますよねw






今のように馴れ合ってる攻城戦では、何となく故意だと解っていても、あからさまに攻撃受けてる訳じゃないので反撃しにくいですよね~w そういう人間心理を利用したバグ利用ってとこですかねw


そんな些細な事自体をどうのこうの言っても虚しいだけ。せめてそんな人がバグ云々とか・・・・・・ま、いいかw










おまけ

「またそうやって喧嘩売っちゃってる~w」とかクランの人に言われちゃってる事実だけお知らせ^^;

別に喧嘩売ってる訳じゃ無いんだけどね;w;