御大が老体にむち打って頑張ってくれてるようです。感謝♪感謝♪








週末にブログ戦をやるとかやらないとか^^;

お相手はどうやら闇組織さん。超強敵じゃん^^w

















ちょっぷさんのイラスト戦法に真っ向から対抗するのは無謀w

コメント拒否戦法、アメンバー受付拒否戦法などの心理戦駆使してがんばりま^^







1ページに表示する記事数を1記事にしたり、論点ずらして反論する、いわゆる「お茶にごし戦法」も、結構ダメージあるみたいなのでノブさんヨロシコ♪(関係者の皆様、大意はありませんのでご容赦を^^;)





御大は「やんわり動画で晒し戦法」お願いします(関係者の皆様、大意あったりして^^w)












おまけ


御大:ちょwwwおまwww なに喜んでんだよw

御大:ブログ戦じゃね~!クラン戦だ!ボケ^-^


   だってさ^^      なんだ、つまんねーw