elmooocandyさんのブログ -3ページ目
更新大分減っちゃったよなあ

こんなblog読んでくれてる方っ

ありがと

今ゎ片付け終わって用意してる

今からチャリンコで旅に出てくる

誰か知り合いおるかな

笑
でゎおわりん

みんなのだっふぃー☆≡(>。<)
Android携帯からの投稿
卒業旅行行ってきたあ

イツメン9人でTDLとTDS

Android携帯からの投稿
なんかの歌のフレーズ

笑
昨日ゎ大学に行ってきたよ

友達増えたっ♪ヽ(´▽`)/
まだまだやけど
増やせる限り頑張る

チャラ男もしょうごくんも
居ったわあ!
ちゃっかり名前覚えてる(笑)
今日ゎだらだらしてます

今から証明写真とりにいくか
悩んでる(笑)
明日からゎ卒業旅行やし

TDLにTDS楽しみすぎやで

イツメンで行く旅行ー

うきうきっ

Android携帯からの投稿

