elmooocandyさんのブログ
久々に更新しよみたいな

アクセス0ばっかやし
みゆき自信も開かんし
あかんやんみたいなな(笑)
前更新したときから
変わったことなんか
そんなにない~

むしろレベルdownしてる

学校があるだけで
違ってたなあ

今ゎ教習所ってゆー学校に
通ってます

早く春になってほしい(笑)
って、気温的問題

別れに、出逢いがある春っ。
みんなにとっていいスタートの切れる
春であるように。
そして、自分にもあるように。
Android携帯からの投稿
3年間終わりましたあ

高校って今までとほんまに違う場所で。
たくさんのことを学びましたあ。
みゆきゎ音楽中心のコースやったから
新しいことばかりで毎日が新鮮やった。
何もかもが初めてやって戸惑ってたけど
今の友達が優しく教えてくれた。
楽しいときも辛いときも
いつも一緒にいてくれた子。
みんなゎみゆきにとって
先輩的な部分がたくさんありました。
正直、たくさん足引っ張ったけど
優しくしてくれてありがと。
一緒に過ごした時間は
写真じゃ残しきれないぐらいでした。
これからゎみんなバラバラやけど
みんながんばって

今までありがと。
これからもよろしくね!
ふざけあって
笑いあった
あの頃に戻れたら…
Android携帯からの投稿
卒業まであと少しのみゆきやあ

笑
昨日ゎご飯食べにいってきたよ

しゃぶしゃぶやってんけど
しいたけの量すごいやろっ

めちゃ好き

笑
一昨日ゎ卒業式の予行やったんやけど
みんなに会うの久々やから
楽しすぎて時間たつの早かった

やり残したことがあったとしても
卒業してしまえば
もーやり直しもやり遂げることも
できひん。
なんか、あるかな?
みゆきゎピアノもっと頑張れば
よかったって
今さらになって思う。
大学でも必修になるけど
後悔やなあ。
てか、卒アルにみんなに寄せ書き
書いてもらってんけど
やっぱ嬉しいなあ

ありがとー

3組だいすき

Android携帯からの投稿

