elmooocandyさんのブログ

elmooocandyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久々に更新しよみたいなラブラブ
アクセス0ばっかやし
みゆき自信も開かんし
あかんやんみたいなな(笑)

前更新したときから
変わったことなんか
そんなにない~汗

むしろレベルdownしてるドンッ
学校があるだけで
違ってたなあ!!

今ゎ教習所ってゆー学校に
通ってます長音記号2


早く春になってほしい(笑)
って、気温的問題DASH!

別れに、出逢いがある春っ。
みんなにとっていいスタートの切れる
春であるように。
そして、自分にもあるように。



Android携帯からの投稿


3年間終わりましたあドキドキ
高校って今までとほんまに違う場所で。
たくさんのことを学びましたあ。

みゆきゎ音楽中心のコースやったから
新しいことばかりで毎日が新鮮やった。

何もかもが初めてやって戸惑ってたけど
今の友達が優しく教えてくれた。

楽しいときも辛いときも
いつも一緒にいてくれた子。

みんなゎみゆきにとって
先輩的な部分がたくさんありました。

正直、たくさん足引っ張ったけど
優しくしてくれてありがと。

一緒に過ごした時間は
写真じゃ残しきれないぐらいでした。

これからゎみんなバラバラやけど
みんながんばってラブラブ

今までありがと。
これからもよろしくね!

ふざけあって
笑いあった
あの頃に戻れたら…




Android携帯からの投稿

卒業まであと少しのみゆきやあビックリマーク

昨日ゎご飯食べにいってきたよドキドキ



しゃぶしゃぶやってんけど
しいたけの量すごいやろっラブラブ
めちゃ好きラブラブ

一昨日ゎ卒業式の予行やったんやけど
みんなに会うの久々やから
楽しすぎて時間たつの早かったDASH!

やり残したことがあったとしても
卒業してしまえば
もーやり直しもやり遂げることも
できひん。

なんか、あるかな?
みゆきゎピアノもっと頑張れば
よかったって
今さらになって思う。

大学でも必修になるけど
後悔やなあ。

てか、卒アルにみんなに寄せ書き
書いてもらってんけど
やっぱ嬉しいなあドキドキ

ありがとー!!

3組だいすきドキドキ




Android携帯からの投稿