松井vs松井 | dan channel

dan channel

Chieko DAN as an a-rtist

昨日 ASTROS vs. YANKEES戦に連れて行ってもらいました!!

早めに球場についてサインとか握手とかしてもらえるかな~ワクワク≧(´▽`)≦

で行ったらもうすでにたくさんのファン達がいて、セキュリティーも厳しく、遠くからなんとな~く見てるだけでした(泣)

松井と松井が試合前に話してるところ(ズームアップ☆)




松井かずお(KAZZZZZZZZZZZってアナウンスされてた)の柱と写真とってみた♪




試合中も松井&松井はおしゃべり。「今日どこでメシ食う?」って言ってるに違いない




試合の合間に大きなテレビでクイズとかやるんだけど、その中のひとつが

「松井ひできと松井かずおは親戚でしょうか?」だった。w

ASTROSは残念ながら負け、せめて松井のホームランがみたかったけど(T▽T;) ヒットはたくさんうってました↓



ちっちゃ

そして終ったあといきなし花火が始まって本当に心臓がとまって死んだかと思った。

冗談で「アメリカのダウンタウンだから気をつけなきゃな~銃とか」とか思ってたらいきなし

ドッカーーーーーーン!!!!

ってひょ~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

でもすっごく楽しかった!!ASTROSがやたらベースをスティールするのがかなりお客さんを盛り上げスリル満点なゲーム観戦でした☆

*******

Went to the Houston Astros vs. NY Yankees game last night! It was SO much fun! TOo bad Matsui didn't hit a home run and too bad Astros lost!!! but it was a reallly good game (well til the end when some Astros player made some idiotic mistake.. ) haha off to my h.s. reunion tonite!