welcome to.. | dan channel

dan channel

Chieko DAN as an a-rtist

村上ワールド (*^▽^*)

私村上春樹の本が大好きなんだけど最近「スプートニクの恋人」を読み終わりました。

sputnik



またまた

村上ワールドへ引きずられちゃいました o(〃^▽^〃)o

村上春樹の本は読む人によって解釈の仕方が全然違ったり感じる事が違ったりするのがおもしろいとこだと

私は思ってる♪


一番のおすすめは「海辺のカフカ」かな?

長いの読みたくない人は「東京奇譚集」は短編集(っていうの?)なのでちょこちょこ読めるしおもしろい!!


やっぱりおもしろい☆

*****


それとは違って自分で歌詞書くのもスキな私。

自分の歌詞書くのと他の人の歌詞書くのとまた感覚が違うヘ(゚∀゚*)ノ


昨日もおにぎり食べながらカラオケの部屋で歌詞書いてました。w 



(こわい)


na-keyさんの歌詞を英語で書かせてもらってます☆男の人からのviewでの歌詞を書くのがすっごくおもしろくてチャッチャと終わってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ


na-key

http://naokinaoki.exblog.jp/

すごい私も大ファンのシンガーです♪「歌ってこんなに自由でいいんだ」ってリアルに感じさせてくれるシンガーです!(おもしろいし^^)

3月9日横浜FRIDAYでna-keyさんのライブに私も参加させてもらってるので是非遊びに来て下さい♪宣伝しちゃった (*^▽^*)