少し前に、ソウルプランリーディングというものを受けました。


昨年転職時に散々な思いをしたのと、ちょっと思うところがあって受けてみました。


そしたら、やはり思った通りの結果が出ました魂が抜ける


私の魂のチャレンジは、失敗すること。そのことで自信を失くし劣等感を持ち行動できなくなるかもしれない。

これをカバーする私の得意は、柔軟な回復力。失敗から受けるショックを受け入れ、多く学ぶこと。だそうです。この能力を使って、魂のチャレンジを克服していけば、魂の計画に調和して生きていけるようになるそうですが、この得意があったとしても、私は多くの失敗をするそうですえーん


私は、失敗がしたくて生まれてきた魂だと言えます。


これを知って、子供の頃の大きな失敗。

ずーっと癒えなかったこの失敗による傷がやっと癒されました赤ちゃん泣き


この失敗で、周りの人間を恨み、憎み、自分を責め続けました。

大人になって、カウンセリングを学び、自己受容を学び、少しずつ自分を許したつもりでした。

でも、まだ傷ついたままでした。


私はちゃんと頑張れていたんだ。

私は出来る限りやった。成功するはずだった。だけど、失敗した。

私が悪いわけじゃなかったんだ。

でも、私の(魂の)せい(望んだこと)だったんだ。

全て私の計画だったんだなぁスター


思えば、私の人生はほぼ失敗ばかり。

それに私は傷つき、苦しんできたけど、

私(魂)は喜んでいるんだなぁ✨


私の魂はあとどれくらい失敗する予定なんだろう❓ショックを受け入れそこから学ぶことができるかもしれないけど、心に傷はたくさんつくし、しんどい絶望


私が失敗から沢山学んで、バランスをとって生きていけるようになると、チャレンジは終了し、私の目指す、YOSHIEさんの言うところの大丈夫に繋がって生きていけるそうです。


そうそう、私は大丈夫に繋がりたいと常々思っていましたが、この鑑定でも私の目指すゴールだと出ていました。


ソウルプランリーディングでは、

今生で乗り越えなければならない困難な事

☆持って生まれてきた才能
☆人生で目指すゴール
などが分かります。

プラス、タロットも引いてもらいました❣️

もちろん、次の仕事のこと。
何が向いてるのかサッパリ分からないので、聞いてみました。
ソウルプランリーディングの結果でも出ましたが、ヒーリングサロンや、介護士、セラピスト、ヨガインストラクターだそうです。
しかも、準備は出来ているそうです😅

来年、何してるかなぁ〜❓