ライタリアンレイキのヒーリングを何回か受けたことがあるんだけど、高次元過ぎて当時の私は体感が全然なかったのにも関わらず、

アチューメントを受けたいとずっと思っていました。


たぶんハイヤーと繋がりたいからだと思う...魂が抜ける


信頼しているヒーラーさんが、ライタリアンレイキのアチューメントもうすぐ始めますニコニコって言ってたから楽しみにしていたんだけど、やっぱりやらないって言われて諦めて数年が経ちました。


ここにきて、この人ならびっくりマークって感じたティーチャーさんと出会ってアチューメントをお願いしたかったんだけど、私のレイキだとアチューメントを受けられないことがはっきりと分かり....びっくり(うっすらと分かってたんだけどね。)



臼井式レイキ取り直しましたびっくりマーク



今日、サードのアチューメントが終了し、3度目の21日間の浄化期間突入ルンルン


私は自己ヒーリングが大好物なので、うっとり21日間過ごします。もちろんその後もずっと自己ヒーリングしますラブラブ


レイキの感度もあがっていて、初めてアチューメントを受けた時は全然分からなかったけど、今回はバッチリ分かるようになっていました飛び出すハート


特にサードはレイキの中でも一番好きなマントララブ


アチューメント中ものすごい幸福感に包まれました目がハート


初めてレイキを取得したあと、ティーチャー主催のレイキ練習会に毎月参加していて、その時は遠隔で他の人にヒーリングを送っていたけど、その会が終了したあとは遠隔ヒーリング他者ヒーリング共にご無沙汰です。自分に遠隔はたまにしてる...


前にも書いたけれど、私はハイヤーセルフと繋がるためだけにレイキやその他のエネルギーのアチューメントを受けていて、専ら自己ヒーリングのみ。(エネルギーを送れるあやしい仲間がいないのもある。)


ハイヤーセルフと繋がりたくてチャネリング講座も受けてみたけど、まだ繋がれていませんハートブレイク


だけど、レイキはオススメです。

気持ちがいいから口笛


私には、浄化できてるとか、波動があがってるとかは全然分からないけど、とにかく流していると気持ちがいいラブ


ライタリアンレイキ体感感じられるようになってるかなぁはてなマークはてなマーク