今日は、来月から戻る、前の会社の面接に行って来ました。

上司が変わったので、初めましてでしたが、とてもフレンドリーな方で、そしてとても優しい言葉を掛けてくれましたえーん

私が戻ってくることを、みんな待っていてくれているそうです。


そうだった。私がいた世界はこんなにも優しかったんだ赤ちゃん泣き肩の力がすっかり抜けて久し振りに心の底からリラックスしました。


あと8回、今の職場で働けば終わりなのに、1日1日が本当に長くて苦しい。以前のような意地悪はされないけれど、毎日毎日、耐えられるかな?って思っています。そして、そんな今の職場の人にもありがたいことに!?「また戻って来てね」と言われていますネガティブ


この優しくない世界…子供の頃の私の世界でした。もう、終わったと思っていました。

私は優しい人々の中で、優しい世界の住人になったんだニコニコって思っていました。


まだ、学ばなくてはいけないことがあったのかなはてなマーク


人をキライになることが、私にとっては苦痛なので、イヤな人でもいつもはだいたい皆最後はイイ人になって、好きになって卒業を迎えるパターンでしたが、今回は好きでもキライでもなく、理解のできない人という形で終わりを迎えそうです。


もう、冷たくて意地悪な世界はコリゴリですおねだり

あと8日乗り越えられるかな??笑い泣き