『ハイヤーセルフとつながりたい』っていうところからスピを知って、レイキから始まり色んなエネルギーのアチューメントを受けた。


チャネリングも習った。


出来るようになったら、ハイヤーに会えるんじゃないか?って思ったから。


そもそも何で、ハイヤーと繋がりたいかというと、ハイヤーと繋がれれば、『楽になれるんじゃないか❓』って思ったから。


レイキもその他のエネルギーアチューメントも全部他人に使うためじゃなくて、私がハイヤーと繋がるため。


インナーチャイルドと向き合うのももう、何年も向き合ってきた。生きて行くのが楽にはなってきた。周りの環境もだいぶ変わってきた。


だけど、私の思っているのとは違っていて。


わたしの思いと、『私』の思いが繋がっていない。

私とわたしが違う。


わたしはスピリチュアル能力なんて開花しなくていいと思っている。

わたしはチャネリングできなくていいと思っている。

わたしはただ色んな感情を感じて心を揺らしたいだけ。


だから、『楽になりたい』もまだ叶わない。

『楽になりたい』がなくなった時にわたしと私は一致するのかも知れない。