去年の秋頃

病気ではないのに、具合が悪い日々が続き2週間くらい寝込みましたふとん1ふとん2ふとん3


最低限のことをする以外ずっと寝ていました。


体調が良くなった日、大好きだったコーヒーコーヒーが突然飲めなくなっていました。


喫茶店で、大好きなコーヒーの香りを嗅ぎながら、ボーッとしたり、本を読んだり、友達とおしゃべりしたり、食後に楽しんだり、旅先で楽しんだり。


ずっとずっと、コーヒーと音楽と本をこよなく愛してきました。常に私と共にありました。


もうしばらくしたらまた楽しめるようになるだろうと思っていましたが、未だに飲めるようにはなっていません。

私の近しい人々は皆コーヒーが好きです。

私一人、別の道に行かされてしまったように感じます。

朝、コーヒーを入れて薫りをかぎながら1日を始めることも、仕事中に飲んでホッとすることも出来なくなりました。


あんなに好きだったのに、飲めないなんて、寂しい悲しい


最近は紅茶を飲むようになりました。


お気に入りはアールグレイですニコニコ

アールグレイってフレーバーティーだなんて知りませんでした。

柑橘のよい香りがします照れ