15日目

子供を送り出して落ち着いてから自己ヒーリングをする。

自己ヒーリング後にふと思ったのが、日々ものすごく沢山思考してるのかもっていうこと。


色々と楽になったと思っていたけど、もしかして、考えても仕方のないことをあれこれ思考して、不安になって不安だから思考してっていう負のループに陥ってるのかも。。。


気付かなかったガーン


しかも、私が日々なりたいなぁとおもっている状態 になるには、思考を止めるとなれるって書いてあるのをたまたま見た。



思考を止めるって不安


元々、私はのんびり屋で、ボーッとしていることが多い。


でも、私の望む状態になるには、更に思考を止めた方がいいらしい。思考を止めたら、日常生活がままならなくなってしまうかもしれないと思うと恐ろしい不安