とうとう入院しました!


おしるしも、陣痛も、破水も経験したことが無いので急に来たらどうしよう!と、ドキドキでしたが入院しちゃえば後は任せるだけ‼︎


まな板の鯉になって来ます金魚笑 スタンプに鯉は無いのね。


今日の帝王切開手術はハハともう1人!

普通分娩で陣痛室に先程、入院した方も居るー!!!

同じ誕生日が3人??助産師さん達は慌ただしい感じです魂が抜ける



ゆっくりと朝風呂をしたかったけど「ベビ君も入る‼︎」と飛び出すハート

一緒に入ってから、彼、ベビーさん、実母にお見送りされ病院前で写真撮影しバイバイバイバイ


ベビーさんは一生懸命葛藤していた・・・泣かずにギューしてお別れ真顔ハハの方が泣きそうだった。


バイバイしてからみんなでモーニングへ行きご機嫌にパンケーキを食べたそうで安心にっこり




今回の妊婦生活、あっという間過ぎた‼︎


ベビーさん4歳との生活もあり、仕事をしていたのもあるのでしょうが。


早かった!


元気妊婦だったので、お酒を飲まない事と早く寝る以外は変わらず過ごせました。

旅行も行けて、ベビーさんと2人で参加したワーケーションが本当に良い思い出飛び出すハート


キッザニアにも沢山行けて良かった飛び出すハート


2人目だからこそ?なのか、予定帝王切開で日程も決まっていたからか??気持ちの余裕もありました。


メンタルでは彼に話が通じずイライラする事も多かったけど、元旦那の時より全然マシでした爆笑どんだけー



昨日はベビーさんとゆっくり過ごそうと思っていたけど、入院中のベビーさんへの手紙とスケジュール表を作りたかったので保育園へ行って貰ってしまった真顔ごめんー

早めのお迎えに行き桜を見に行く約束を桜


なので、ハハは最後のカフェイン‼︎

スタバのチケットも期限内に使えたキラキラ

今回の妊婦生活はカフェイン1日1杯までOKにしていました飛び出すハート


母乳生活になる予定なので、産んだらしばらくはカフェインも辛いものも断つぞ凝視寝る時間が長くなったら解禁出来るかしら??


結局、車の運転も昨日までしていました車歩く方がお腹が張るので・・・家で大人しくしておけよ。


怯えていた感染症には一度も罹らず。

ベビーさんに感謝‼︎

遊んだ子が翌日発熱してコロナやインフルだった事もあったが移らなかったーキラキラ

ベビーさんの保育園でも今週、インフルエンザ報告があり入院出来なくならないかな?と、焦りましたが逃げ切れた昇天



食べ物はお肉とチーズと生卵に気をつけた位。お寿司は安心出来るお店のものだけ食べてました。

焼き肉屋さんでは火が通って無いと怖いので薄いお肉ばかり食べてました真顔ステーキなんて焼けてないのが怖いから食べられなかったー。

チーズは国産なら大丈夫とか言うけど、不安なので。粉チーズと、とろけるチーズの違いも分からなかった彼に加熱用のナチュラルチーズがコールスローサラダに入っていて・・・恐怖でした。



なので、退院日のお昼は実母も一緒に「お寿司」に!

夜は「レアステーキ」‼︎

翌朝のご飯は「卵かけご飯」「明太子ご飯」に決めてますよだれ飛び出すハート


楽しみー!!!!!

って、ベビーさん退院時もそんな感じだった記憶が。



産後の楽しみとしては仰向けで寝たい‼︎笑



お昼は辛味噌ラーメン!

ついでにイオン行ってベビーさんと食べるミスドも購入飛び出すハート

さらにワンモアコーヒーでデカフェをテイクアウトにっこり

桜は満開でしたー桜

公園でも遊んで一緒にミスドを食べたりデートを楽しみました飛び出すハート鬼ごっこに誘われてハハは歩いてひたすら追いかけていたけど、それでも喜んでる姿を見れて幸せでした♡


昨日からお泊まりに来てもらう実母をピックアップし彼も合理して居酒屋でご飯キラキラ作る気無しー!


ベビーさんも最後の夜と知っているのでメンタルやられていて暴れたり、色々と大変でしたがギューして眠りにつきました飛び出すハート


あと1.2時間で赤ちゃんが産まれるぞ!

痛みに耐えて明日には抱っこ出来るよう歩行練習等頑張る‼︎


元気だったらベビーさんにも会える!

早く水飲みたい!

ご飯食べたい‼︎



帝王切開の方は濡れマスクを持参するのをお勧めします!今回、持って来て良かった星