行って来ました「シズラー」ラブラブ


関東に10店舗ある高級ファミレス。


グランドメニュー見たら行けない金額よ昇天

サラダバーが有名なのかな?それだけで3,498円ハッ

客単価5,000円を超えている・・・ファミレスって言って良いの??






グランドメニューは怖いので、我が家はモーニングで行って来ました飛び出すハート


モーニングは8:00〜10:00までやっておりメニューはモーニングサラダバー2,145円のみ(価格、時間は店舗によりけり)名物のチーズトーストは88円だったかな??

ハハが行った桜新町店は入店しちゃえば12:00まで滞在可能気づき


そして10:00以降はモーニングメニューからグランドメニューのサラダバーに変わるので両方楽しめる的なよだれキラキラ


モーニングで2,145円も高いんだけど、滞在時間が長くてブランチだと考えたらとても良き‼︎‼︎むしろ超お得だと思う。


種類の多い野菜、デリ系サラダ、スープ、カレー、パスタ、デザートが食べ放題。

ドリンクバーも付いてます♪



グランドメニューのサラダバーでは大好きなタコスも食べられるので幸せでしたラブラブ


センスの無い写真しか無かったもやもや


カレーもビーフカレーとシュリンプカレーがあり、とても美味しかったー‼︎ビーフカレーはベビーさんも気に入ってた驚き少し辛味があるよ?


デザートの種類も多くパンケーキにソフトクリームをトッピングしたりよだれりんごのやつも美味しかった!


モーニングだと別料金にはなるけどチーズトーストも美味しかった‼︎どうやったら同じのが作れるんだろ⁉︎



シズラーとても楽しかったです飛び出すハートタコライスを作り忘れたのが心残りー。



なんと9:15〜11:40まで滞在していました爆笑

食べた!食べたー‼︎

野菜メインだから体重は大丈夫なハズ!


公文を持って行って、のんびりやらせようと思っていたのに忘れたけど昇天

ベビーさんの時間潰す道具が何も無くて困っていたら彼がカバンから後期のたまごクラブを出してきて一緒に読んでいたよ爆笑買っていたのも知らなかったから面白い光景でした。


帰りは西松屋とアカチャンホンポへ寄りベビーグッズの購入も完了!

・チャイルドシート 西松屋とcombiのコラボでめちゃ安くなってた‼︎

・オムツ 新生児用2箱買っちゃったけど使い切れるのか⁉︎

・哺乳瓶 プラのは貰っていたんだけど乳首を買わないとだしガラスが欲しくて1つ購入

・ミルク 夜の1回だけ1.2ヶ月のみ利用予定なのでキューブタイプのものを購入

・コットン お尻を拭くのはコットンの方が荒れないので好きなんです

・消毒液



帰宅して3人でベビーベッドも組み立てた飛び出すハート

なんだか、いよいよ!って感じにっこり


ベビーさんはオムツが気になるらしく、早く開けたいと爆笑この間まで履いてたよね?やたらと「ベビくんの時は何の絵だったの?」と聞かれる。謎


ベビーさんの為に彼と実母とハハのLINEグループも作り、彼に伝えているけど不安な事をノートで共有しといた!

ハハ入院中はそこでやり取りして貰う予定飛び出すハート


ベビーさん関係の連絡先(習い事や保育園の連絡、病院の予約方法)と、薬関係(飲み薬、吸入薬、塗り薬、予備の薬置き場、緊急時用の飲み方等)と、普段の食事レシピ(写真を撮っておいて簡単メニューを紹介)


実母には「あなたは良くやってるよ!」と、褒められましたキラキラ


が、ハハの性格って本当に細かいと自分で思った爆笑

そこまでしても不安でいっぱいなんですけど魂





肝心な入院準備はまだやっていないハハなのでした{emoji:618_char4.png.昇天}