待っていた無印良品週間が来るー‼︎キラキラ3/15より‼︎

しゃもじ、下着、化粧品を買いたくて待ってて良かったニコニコ今週中に入院準備は終わらないな。




さて、私だけでしょうか?

お腹のなかで大切に胎児を守り、睡眠も減り、メンタルもやられ、お腹を切って産むのだから・・・ご褒美が欲しい!と、思ってしまう。なんだったら産んだ後も色々大変よ!

いや、可愛い赤ちゃんが産まれるだけで素晴らしいんですけどね?飛び出すハート



お腹切るんだよ⁉︎痛いよ無気力



ベビーさんの時は誘発4日間効かず、会いたい気持ちの方が強かったからか?帝王切開翌朝には歩く気満々で失敗し、歩けるようになったら背中の医療用麻薬を「邪魔なんです!」って言ってしまうほど痛み止めをあまり使わず過ごせて意外とスタスタ歩いていた記憶が。お見舞いも翌日なのに3組対応してたよ。

いや、年齢が違うのよ凝視治癒力も体力も違うでしょ‼︎


また、前回は不妊治療の病院から「NICUがある大きな病院」を勧められ、友達が出産した口コミの良い病院にしました。

帝王切開の際はこんなに先生たちが付くの?ってくらい手厚かった昇天なんやかんや10人以上居たよ?


今回は多分、産婦人科医1.2人、麻酔科医1人、看護師、助産師で居ても6人位かと。

人数多ければ良いってものじゃないけど、帝王切開後は熱も出たし、気持ち悪くもなった記憶があるし、傷は痛いし真顔怖い

そして術後2日目までは個室では無く、カーテンで仕切られた部屋?で過ごすんです昇天すぐ近くに新生児室、ナースステーション、出産待機室、手術室・・・カーテン1枚なのよ!眠れるかしら?イビキ大丈夫かしら??



ビビっています魂が抜ける


麻酔科医が常駐していない小さい病院で本当に大丈夫?

大好きなベビーさんに会えなくならない?

何かあれば搬送されちゃうんだろうけど、受け入れ先すぐに見つかるの??

医療用麻薬は使わないらしく痛み止めはロキソニンとかになるのも少し不安。 等



あと1か月も無いのに、凄く怖くなっちゃってー‼︎‼︎今更、病院は変えられないー!今の病院も気に入っているのです。



なので、ご褒美が欲しい!

帝王切開なので多分11万円位は保険が降りるのと(女性特約が付いていたのは解約しちゃったので共済のやつだけ)会社からのお祝い金9万円、合計20万円はハハのご褒美代にしようかと。


で・も・何か納得いかない凝視

彼の子供を産む訳なんだから、彼からも同じだけ貰いたい!ぇ


40万円で何買うよだれ多分、実現しない金額


夏のボーナスで車の買い替えを検討中なので彼からは貰えないだろうな魂が抜ける


なんだったらハハのご褒美金も車購入代に充てないとか無気力



ずーっと使えるものが欲しい‼︎

カナダグースのダウンが欲しかったけど、暖冬になりつつある日本に必要か?ってか、値上がり半端なくて買いたく無い。ぇ


VUITTONの鞄も欲しいものリストに入っていましたが、こちらも値上がり半端なくて。

昔なら10万円台じゃなかった??


エルメスのピコタンも欲しかったけど、エルメスに行かないから出会わない魂が抜けるそして、こちらこそ値段的に買わないと思う。買えないの間違い


ダイヤのついた指輪でも買う?

それか、カルティエの一粒ネックレス!これも値上がりしてるんだよなー。ブランド物はほぼネーム料と学んだハズなのに。。。笑



あっ、iPhoneの新しいやつ!

指紋認証が便利でSEを待っているんだけど、次のも付いてるのか?

この春に新しいの出ないか待ってるけど、元々は彼が買ってくれると約束していたし。

それをご褒美にするのもなぁ凝視



通帳に入れておくと、他のお金と混ざるし。

現金で置いておくと、いつの間にか使っているし昇天

新NISAに突っ込むか⁉︎



ベビーさんを産んで自分の物にお金を掛ける事が無くなり物欲が減ってる。

現実を見ていると言う事なんだろうけどー。


旅行代にするか凝視


あっ!眉毛のアートメイクはしたい‼︎‼︎‼︎

それをご褒美にしますか飛び出すハート

昔、韓国で2度やったんだけど黒は抜けて茶色だけ残っている状態で髪の毛は黒だからスッピンおかしくて真顔


産後1か月位からOKみたい!キラキラ

が、麻酔をするので授乳は空けないとらしくしばらく無理かなもやもや48時間も空けて乳腺炎にはなりたくない。




ビビり過ぎているので、楽しい事を考えよう!でした爆笑

手術室入っちゃえば腹は括ると思います。逃げる選択は出来ないので。



あぁ、帝王切開の痛みが怖い‼︎


帝王切開に備えて保険の限度額認定証は発行して貰った!

切った跡がケロイド状にならないようにアトファインの購入もした!


帝王切開用の腹部保護帯も買ったぞー!


耐えるぞ!