今日は6コマ(しかも宣伝) | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。

ここの奥さん😅

根拠のない自信から、猫の爪とぎを作ったと言ってワシにモデルをやれと💦

さっきから、ちゅ〜る1本で何枚写真を撮らされていることやら💧

はーい!

カッコつけて〜とか💦



寝っ転がって目線はこっち🤗とか


もっと前に来て〜🤗とか

もうワシは疲れた😓

ギャラがちゅ〜る1本とは割が合わない仕事だのう😒



でも奥さん😊

売れるといいね👍

成功報酬は箱でちょうだいね🥺