今日の4コマ(猫にも安心して生きる権利を!) | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。

出産ラッシュから2月余経ち💦子猫達の活動が増して来ている昨今💧

可愛い姿の先に見えるのは、先の見えない今後💧

この子らも心優しい人間達によって愛のある生活をして頂きたいのがワシの希望🥹


しかし、きっとそうで無い生活を送るのが今の現状なのかも知れない😢



どうにかならないものなのか🤔

ワシは行政に物申したい😤猫にも安心して暮らせる権利を💪

ワシはこれをずっと言い続けるぞ!