今日の4コマ(父ちゃんの反撃) | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。

ちょっとみなさん聞いてください😓

今日は、すごい雨☔️が降っているからとお昼の散歩は行けないよ😓と奥さんに言われたのですよ💧


雨☔️が降っていても小走りに行けば雨になんか濡れないし、元々外で暮らしているネコさん達だって雨に濡れても元気でいるじゃないですか?

一番楽しみにしているお昼の散歩を💦行けないなんて💧💧💧ワシの楽しみを奪うなんて〜😱

だったらワシもこうしてやる〜😤😤

奥さんが出れないように出口をロック🔐してやる〜😤😤



これなら奥さんも出れないだろう😤

ワシを怒らせると怖いのじゃ〜😤😤😤😤