今日の4コマ(母ちゃんエステの効果) | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。

あら、そう言えば

今日はフェイシャルエステの日だったわ🥰

体を舐めている場合じゃないわ💦

はーい😊

いらっしゃい

今日もよろしくお願いしますね。


あー😌

気持ち〜

リンパをどんどん流しちゃってください😚

小顔になるなら痛いのなんてかまいません💦

ゴリゴリやっちゃってください😁




あら〜やっぱり

施術前と後とでは 全く顔の大きさが違うじゃない?🥰いい感じねぇ〜


ワシには全く同じに見えるんだが💦😁😁😁😁