今日の4コマ(父ちゃん完敗) | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。

父ちゃん😤

また私のおやつ食べたでしょう😤


いや💦

誤解だって😅

落ちていたから 誰のかなぁ〜って思っていただけで

食べた と言うより

気づいたら口の中に入ってきたと言うか😅

それを食べた!って言うのよ〜😤😤😤

わぁ〜💦💦💦

暴力反対💧💧

助けてー💦💦💦

おりゃーー😤😤😤😤


母ちゃん

本当に力加減しないから😓😓

本当に痛いのよ💧

ぐすん🥺🥺

完全に父ちゃんの完敗だね😮‍💨

がんばれ!

父ちゃん👍