今日の4コマ(家族旅行?) | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。



あーあ😮‍💨


母ちゃんどうしたんだ?

腹でも空いたか? 

違うわよ💦

だってもうすぐゴールデンウィークなのに きっと私達はどこにも行かないんでしょ?

な〜んだそんな事か?

な〜んだって何よ!

私だって温泉に入りたいのよー😌

そういう事ならワシに任せろ👍

まずは温泉に入る練習からだ😁



どうだい?

母ちゃんイメージトレーニングできたかい?

うーん💦

洗面器に入っているだけで練習になるの?

もちろんだよ😁

メイだってあんなに喜んでいるじゃないか🤣

母ちゃん💦

ならないと思うよ😓