2023/03/26 | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。

リーダーのもーちゃん 


1番最初に入ったネコはこの子

オスの白黒君。

去勢もしてあって人馴れしたとってもいい子でした。

見た目が牛のようだったので、名前をもーちゃんと名付けました。

もーちゃんは、空気を読める天才肌で、みんなをまとめるのがとっても上手👍

自薦他薦共にリーダーになってもらっています。

次に入ったのがこの子。

茶トラのチャー子😆

女の子だと思ってチャー子なんて名前を付けてあげたら、まさかのオス😅

でも名前さんざ呼んでいたから今更呼び名を変えられず、未だにチャー子😆

自称サブリーダー


次の子は東京の練馬区で保護された女の子

保護された方がどうしても飼えないと言うので、ネコ慣れした?😅私達が引き取りに行って来ました。

保護の際、怖い思いをしたのか、なかなか心を開かずに警戒心MAXがいまでも続いています🥺

運動神経抜群でかなりの美人さんです


こんな愉快な3匹と毎日を過ごす事になるなんて思ってもいなかった、我が人生。

面白い可笑しく🤣

日々の出来事記録します。