息子、昨日の夜は咳と鼻水がしんどそうで、何度も何度もうなされて目覚めましたえーん

熱はそこまで高くなかったと思うのですが、かなりしんどそうで、1時間に1回起きては謎のブチギレ・八つ当たりネガティブ

目がうつろですごく心配でした・・


でも朝起きたら割と元気で、現在熱は38度ほど。

病院に連れて行きましたが、喉を見る限り、手足口病でもヘルパンギーナでもないとのこと。

ただの風邪なの?


息子は今行っている小児科が帰りに乗り物の切り抜きをくれるのを楽しみにしているのですが、この頃病院で泣かなくなったらもらえなくなった赤ちゃん泣き

あれは泣いていたからもらえていたのね。。


息子に「診察が終わったらシールくださいって言ってみたら?」って伝えたら、「うん!ニコニコ」と言っていたのですが、言わなかった笑

サービスでやってくれているのに私がくださいって言うのもあれなので、そのまま帰宅しました。

私がリュックにシール仕込んでおこう!


そもそもシールでもなく、切り抜きされた紙なんですけどね、

でもそれでもすごく喜ぶし、子供ってほんとそういうのが好きですよね、可愛い。


車バス車バス車バス


3歳誕生日準備!

息子の誕生日は私の退院の翌日くらいになりそう。

2歳誕生日はアンパンマンミュージアムのレストランでお祝い。

今年は外食できないし、そもそも寂しい思いをさせるので、盛大にやってあげたいものです悲しい



プレゼントは1つ購入済で、お風呂で遊べるカーズのフィギュア星

お風呂で使ってるおもちゃが水が入り込んでカビてきたので、新しいものを探していました。

穴があいていないタイプのようなので、カビる心配もなし。

カーズのおもちゃは初めて♪絶対喜ぶはず!

でも3800円で購入したのに、今見たらセールで3000円になっていたピリピリひどい泣き笑い




今、楽天マラソンで追加購入を考えているもの流れ星


おままごとグッズをあまり持っていないのと、水遊び要素もあるみたいなので、いいかなとキラキラ



あとこちらのバランスボード!

8月は新生児育児&真夏過ぎて外にぜんぜんいけないと思うので、、少しでも家の中で運動してほしい!



飾りつけはAmazonでキラキラ




ケーキは、cake.jpで注文しようかなと思いますお祝いケーキ

なんでも作ってくれるようで、都営バスをリクエストしようかなと!



食事はどうしよう。。

どうせたいして食べないんだよなぁうずまき


豪華お子様セットを配達してもらえないかな・・笑