D-bike mini プラス ミッキーバージョンをメルカリで買いました気づき


定価8,000円のところ、半額の4,000円で購入!

ほとんど使用していないとのことで、とても綺麗でしたキラキラ


この手の乗り物、トイザらスなどで乗せようとすると、断固拒否!泣くほど嫌がる!

なのでずっと買っていなかったのですが、そろそろいけるかなぁと思って、今更ながら買いましたにっこり


届いて出した時は、なぜかすごく照れていた息子ニコニコ

でも私が乗るフリをしてみたら、すぐ乗り出して、最初は立ち漕ぎ、その後座って漕げるようになりました拍手


D-bike mini プラスは、サドルの高さが変えられるので、3歳手前ぐらいまでは乗れるらしい電球


これに慣れたら、カッコいいバイク欲しいなと思ってます


でも息子が乗り物乗って楽しそうにしてるの初めてみたので、すごく嬉しくて!!

気に入ったみたいで、ずっと乗ってました

小っちゃい背中で漕いでいる姿がなんともいえず可愛いですラブラブ


ひまわりひまわりひまわり


今日は息子の美容院に行ってきました!


実は先日私が一人で連れて行ったのですが、泣いて暴れて途中で終了絶望

美容師さんはかなり頑張ってくれたのですが、もう限界だった


中途半端になってしまったので、リベンジ!


近所にプライベートサロン、0歳からOK、キッズカット1,400円(!)という良さげなところがオープンしたので、行ってみました


最初は泣いてたんですが、夫に抱っこされて、BabyBus見せてもらったら、おとなしく切れました驚き

先日の私の奮闘なんだったの!?っていう。笑


でも美容師さんもすごく優しくて、穏やかな雰囲気だったので、息子も早く馴染めたのかも。


ナチュラルなマッシュの髪型が好きなのですが、私的に大満足目がハート


なんかこの頃どよ〜んとしてた私ですが、久々に楽しく過ごせましたニコニコ

6月半ばからずっと体調不良だったので、明日本当に久々にお出掛けしてきます!