5/8(日)午後10時です。

GW最終日!そして何より育休最終日!!


2021年の6月中旬に産休に入ってから、2年近く。

息子が産まれてから1年9ヶ月。


長かったようで、あっという間でした赤ちゃん泣き

息子が1歳を超えてから、特にあっという間だったような気がします。


昨日までぜんぜん実感が湧かなくて、でも今日の午後くらいから何とも言えない気持ちになってきました。


息子は先月から保育園に行っているし、明日から生活が変わるのは私だけなんですけどね泣き笑い


だけどやっぱり一区切り。

感慨深い悲しい

大好きな息子よ、本当にありがとう赤ちゃんぴえん



車バス車バス車バス車バス



GWの記録鉛筆


2泊3日で実家に帰省しました

じぃじっ子の息子は、ずっとおじいちゃんと一緒にいましたニコニコ

散歩も朝・夕と2人で行って、家の中でもずっと一緒。

ワンコもじぃじっ子なので、取り合いです爆笑


両親と息子の様子を見ていると、本当に嬉しくなります。

息子がいなかったら、私は両親とこんなに話したり出掛けたりすることはなかったと思うし、息子のおかげでみんな笑顔がいっぱいです。

ケーキとサングラスは私の妹が買ってきてくれました目がハート


今までのようにはいかないけれど、実家にはこれからも出来るだけ行きたいと思っています。



車バス車バス車バス車バス車バス



プラレール博行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

朝イチの回で入れたので、混雑に巻き込まれずに楽しく回れましたニコニコ


「のりのりプラレール」というアトラクションがあって、家族写真を撮ってプラレールの先頭車両にセットしてくれるんですキラキラ

それが1番やりたかったので、朝イチにそこに行きました!


その後展示を見に行ったのですが、息子は興味津々で見ていました目がハート

最後の方の日程だったので、物販の限定品はほぼ売り切れアセアセ

でも息子は入場記念品やゲームでゲットしたプラレールで喜んでいたので良かったですほんわか

見事に車種バラバラですが。笑



産まれてきてくれてありがとう