我が息子は、インスタなどでよく紹介されているなかなか大変なTHE男の子といった感じです笑い泣き

甘えん坊だし、ギャン泣き激しいし、赤ちゃんってこんな激しいんだと認識が変わりました😂

生後4ヶ月を超えて、泣いている理由はよく分かるようになったのですが。
とにかくうちの息子が泣く1番の理由は、寝ぐずり真顔
夜はないのですが、とにかく昼寝がしたくないらしい。笑

でも赤ちゃんだから眠くなっちゃう。
眠さの限界を超えるとそれはそれで大変なので、頃合いを見てお昼寝を試みるのですが・・
毎度ギャン泣きゲロー

「寝たくないー!!!」とギャン泣きで暴れまくります。
30分ぐらい格闘すればだいたい寝るのですがえーん

横になって寝ることはないので、コアラ抱きコアラをして寝かせるのですが、この頃泣きながら、でも目をぱっちりあけて、ひたすらみつめてくることがあってびっくり
「寝たくないー!!!」一辺倒だったのが、この頃「寝たくないよぅお願いだよぅウルウルぐすん」が加わって、あざといなぁと思っています笑

赤ちゃんってスヤスヤいつの間にか寝るんじゃないんだなぁ。
ほんと知らなかったことばっかりです。