☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

あなたと過ごす時間は本当に好き

でもね、一つだけ嫌いな時間があるんだ

それはね、あなたがほかの人と楽しそうに話してて笑顔を見せてる時間.....

 

 (ほかの人を見ないで、私だけを見て.....)

 

なんて言葉が言えたらいいのに.....

でも言えない理由があるんだ

 

あなたと私はまだ友達関係、

どんなに想っても報われない時間.....

言ってしまうと関係が壊れそうで怖い.....

 

お願い.....私に気持ちを伝える勇気をください.....

 

 

「私はあなたが好き.....」

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜