今あなたは何をしてますか。


あの頃は本当に楽しかった


おはようと言えばおはようと返ってくる。

お休みと言えばお休みと返ってくる。

そんな毎日が好きだった、大好きだった。

なのにあなたは消えてしまった

なんで?どうしてあなたなの?

私が買い物に行かなければあなたはまだ私のそばにいた?今でも笑ってくれてたの?

教えてよ、あの人を返して

神様がいるのなら願いを叶えてよ


そう思いながらあなたが消えてしまった場所でまだ住んでいます。

だって、いつかあなたが戻ってくるって思ってるから

分かってる。もう帰ってこないって。

でも、この思いがなくなってしまったらあなたは本当にこの世界から消えちゃう気がするんだ





ねぇ、あとで聞いたよ?お財布を忘れたことに気づいたあなたが届けようとしてくれたこと、その時に車とぶつかったんだよね


ごめんねそしてありがとう



私はあなたと過ごした時間を絶対に忘れない。

だからあなたは天国で待っててくれる?必ずあなたの元に行くから

その時はおかえりって言ってね


さよなら、大好きな人。


またね、







新作の自作物語です笑

どーですかね?笑