エルモシックなKパパ | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

ELMOとGが日本を離れ2ヵ月半。
12月に会いには行ったものの、
3連休に何もすることがなく、
寂しさが身に染みます。

ELMOやGと出会うまでは、
独身生活をENJOYしており、
また、復活してENJOYできるかな?
な~んて思っていましたが。。。。。

ついつい写真を見返しては、懐かしんでいます。
それも我が家にやってきた時のELMOや


食べ物ハンターになっている時のELMOや


治療後にエリザベスを付けられ、
シュンとしてベッドに佇むELMO等々

あのうるさいいつもELMOではなく、
おとなしくいい子のELMOばかりです。
不思議なものですね。

そういえば、寂しさが増長しそうで、
この広すぎるベッドには2ヵ月半、
寝ていません。

今もソファでテレビをつけながら
寝ています。。。。。クスンクスン


にほんブログ村